Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone大好きです。なかでも松島聡くんに偏ったヲタ活動をしているアラフォーが、日々の想いを綴ります!
NEWSも好き♡Hey! Say! JUMPも気になる♡

ある日突然、Sexy Zoneにハマりました。聡ちゃん大好き。聡ちゃんへの愛を叫びまくる!!
NEW !
テーマ:
はあ、、、好いとーよ、、、
{4AB06AA5-E30B-4212-9C17-BF940E3ACB3B}
ん?歯切れがあんま良くない?
聡ちゃんの愛の言葉でこんにちは(´∀`)






先日 ヲ友達がSexyアサデスを送ってくれました
{DCB258A2-8544-4B72-A0A4-907A6916C88F}
ふま聡マリ3人
こだしぇんしぇーの授業を受けるそうな

こだしぇんしぇーとは、、、
児玉育則さんとおっしゃる方で
福岡を拠点に活動する
ナレーターさんでありタレントさん
しぇんしぇーだから金八先生風ですね笑







{E1BD2D55-99D9-4AE2-9007-7EE6CFD3BDD9}
知ってる博多弁、言える人?




{4E109C40-DCDF-47F9-87FF-A79BC04C735C}
はぁぁぁぁぁいっ!!




おっ、元気いいね!!
しぇんしぇーに褒められたよ聡ちゃん
マリちゃんも挙げてる






しかーしご指名はまさかの
{0BAA656F-5F32-4858-802A-803813F4AAB9}
じゃあ、風磨くん。




{5BAB466C-66CD-443B-9A08-B846AB6CB22D}
なーるほどなるほど。
そーゆー扱いねー((´艸`*))フフフッ
ついワロてしもた ふま聡です





{95D6033D-4BC9-4668-8FF3-8D9257D4489E}
メンバーがよくライブとかで言うのは
好いとーよ、とか、、、






すばらしい(・ω・ノノ゛☆パチパチ
聡くんいきましょう







こだしぇんしぇーからご指名
{904E66DA-C59C-49DD-8E86-A6EED333F0DA}
、、、
ちょ、風マリの視線
ジ-ッ(o´ω`o)(* '-')・・・・・・・・→(。 ^∪^)



{26A5AC28-29FE-4B4C-8C37-9A1276A1443F}
いやっ、、、
だから風マリの視線
ジ-ッ(o´ω`o)(* '-')・・・・・・・・→(。 ^∪^)




{F953689A-B452-4135-A430-474DAB49AE4E}
好いとーよと愛しとーよしかわからないです、、、すいません、、、






{F3CBD7C4-6895-4D23-9377-C0A5472C9BB3}
好いとーよ、ってしぇんしぇーに向かって言ってごらんよ?





{593D6B57-3EEF-442F-9209-A543EC9CFDFC}
はあ、、、すいとーよ、、、




{E1207F6F-353C-4348-9661-287B701EBF34}
ハハハ、、、






なんで笑いながら言うんや
笑って言ったらご指摘が笑
{2179610D-0542-465A-8DB8-CE4B18F4D3F9}
あ、でも、、、



お、天使の声˙˚ʚ(* '-')ɞ˚˙






ここからカメラがマリちゃんを捉えるのに
聡ちゃんフレームアウトしてくんですが
{F39D933B-C43D-4BC3-A93C-C122DB4C9814}
うんっとうなずく仕草見せて





からの  もいっかい
{A219F8DB-99AC-4039-90EA-17A8205B8D2B}
好いとーよ♡






(*゚0゚)ワーオ めっちゃ良き声☆*。
とろける低音ヴォイスぅ~
ここに載っけられないのが残念だけど
アサデスさん、これSTYですヾ(●´∇`●)ノ








話戻して、、、
カメラがとらえた天使さん˙˚ʚ(* '-')ɞ˚˙
発言も天使さんでして
{923C193B-E0F1-4259-A817-79B9E977A919}
なんとかだべって言います??






マリちゃん、言わないからー!!
でもかわいいからもうそれでいいよー(モンペ)
BBAがオマケで〇も💮💯もあげるー(⊃´ ³ `)⊃♥︎










今年のSTAGEコンでのローカル番組
ヲ友達の厚意で 名古屋、札幌、福岡と
ダビングをいただくことができました
みんな、どうもありがとう♡











*☼*―――――*☼*―――――

プレミアムフライデーの昨日
かつての上司同僚との飲み会に行ってきました
このメンバーでの飲みは一年半ぶり




LINEのプロフ画で
ゆこの趣味←はみんな知ってるんですが
なにせ嵐以外のジャニーズの区別が
つかない方々なもんで
土産持っていきました
{F6132BA1-2963-4834-B142-150C2141556C}
飲み会前にこの写真でつぶやいた時
マリちゃんのことを女の子って思われるかもねと
ヲ友達からリプいただいたんですが




おみやげ渡したら 言われました





あれ?ジャニーズ好きじゃなかったっけ?
いつから女の子のアイドルファンになったの?







添えた写真これなんですけど
{5CBD047A-E389-4175-AB20-2E9D44467D13}全員女子に見えたおじさん(65)な





ただね 袋詰めしながら 思ったんだわ
AOKIのスーツ着てるのにすれば良かったかもなって






あーん、ゆこのチョイスミス(・д・)チッ







実は一年半前会ったときも
こんなして柿ピー持参し手配りました
これをみんな覚えてくれてて
よくやるよねーって褒めてくれました(違)
{81C35DA8-BAA5-4125-8B52-AAF48A1AC8D0}
写真が時代を物語る( இ﹏இ )








次回の飲みは秋頃かな?
今度は お店じゃなくて 
単身赴任するおじさん宅での
持ち寄りパーチーになる予定♪






Sexy土産、今から考えとこ( ̄▽ ̄)ニヤリッ














今朝はいつも通りに起きて
ちくわを学校へ送り出し
少し寝るつもりが
目覚めたら12時でしたわヾ(;´Д`)ノ
そしてちくわはすでに帰宅
テスト期間中です



このところすごく眠い
職場の引越しから開放されたのが
すごく大きいかな
心の余裕につながってる気がします





眠って体が楽になった分
だいぶ出遅れてますが
これから出勤しまーす








今日お子さんの運動会という人が
ゆこの周りに多いです
運動会日和で何よりですな(*Ü*)ノ"☀







素敵な週末をお過ごしくださいね(^_^)/~~








いつもいいねありがとうございます
ランキングの応援( 。・ω・。)ノ 凸ポチッも
すごくうれしいです☆*。
                        ↓↓↓

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。