Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone大好きです。なかでも松島聡くんに偏ったヲタ活動をしているアラフォーが、日々の想いを綴ります!
NEWSも好き♡Hey! Say! JUMPも気になる♡


テーマ:
昨晩23時台のブログアクセスが 異常に高い
アノcheckじゃなければいいけど
この意味、わかる方はわかりますね^^;







ゆこがSexy ZoneというGを認識して
4回目の夏を迎えています






はじめての夏
ファンになったばかりの時に
夏の現場が発表されたけど
どうやら5人じゃないらしい、、、?




雲行きの怪しさから
ファンクラブ入会は様子見
で、申し込みをスルーしてしまった





程なくして
新曲発表会で
男 never give upは3人でやると公表



夏コンは3人メイン
聡マリは六本木EXで頑張りました





ここから3ヶ月後くらいには
ゆこは健人くん健人くんだったのが
すっかり聡ちゃん聡ちゃんになってるわけですけど




聡担を自覚したとき
数ヶ月前の自分の行動力のなさを
恨みました




あの時 思い切ってファンクラブに入って
夏コンの申し込みをするべきだったなって

聡マリの方も 
Jr.の現場の入り方
しっかり調べるべきだったなって





ファンになる前なら諦められたけど
その夏はすでにかなりの沼だったので
後悔の波が押し寄せる
時間巻き戻したかった(;_;)
なんならいまもその気持ちは変わらない








それでもなんとか
聡マリがSexy Zoneから離れての現場
2014年のガムシャラSexy夏祭りの
CSの映像をお譲りいただくことができて
以来 聡ちゃんの夏の現場を控えたこの時期に
必ず観てます






2014年7月30日~ 12日間で30公演
{8C6956B1-5E02-4937-B23A-89C60DFD3B17}
Sexy 松のあのメドレー
Your Seed、Crush、Give me...は
ここで初めて披露
ほんと、このとき生で観たかった(;_;)






セク松メドレーは毎公演披露だけど
初回公演だけでやった曲があるそうです
そうナレーション入ってます




♪Happy Happy Lucky You!!
{EAE7D6B1-EC76-440E-A007-6FB4CA80B0D6}
ハピハピラキユー~ってやつ
Jr.くんが歌うから
みんな結構知ってる曲なのかな?




{D202A8A7-C8ED-4B92-9370-ADC94526B038}
聡ちゃん、幼っ!
マリちゃん、まだちっちゃ♡




{22A748A8-3A96-4A0F-9F67-D3FCC9442A71}
16歳の儚げな松島聡くん
ゆこの大好物なの(。・ρ・)ジュル♡←言い方w





{7A968AA6-7869-4E4F-855A-9EF41F208135}
変声期の真っ最中で
聡ちゃんの声、ガラガラしてる




見た目的に成長期の
ザ・美少年な松島聡くんは
頑張って笑顔だけど
かすかに残るあどけなさが
不安気な表情にも取れて
観る度にひと泣きしてしまう









ハピラキに続いては  ♪この手をつなごう
{8FF059AB-AAFF-43C2-A5D9-6E755CCCF3B3}
アルバム Sexy Power 3収録の音源は
前奏が凝ってるんだけど
元々はクラップから入る曲



(*゚▽゚ノノ゙☆ タンタンタタタン タタタタン タタン
てね!





そのイントロクラップから
{DA3D8181-79BD-42C2-B50D-71CCEA05C81B}





ボ 松6人が手をつなぐんだけど
{83B19A2C-2F9C-4F3E-81DD-E4549363B3E2}





ひとり カウント間違えた人がいてね
{F95929A0-A235-442E-B91F-F43F2D0835C3}
あ、聡ちゃんなんですけど
みんながクラップするなか
早々と手つなぎしようとしちゃった( *´艸`)





{06A56722-9FD6-4D5A-8037-CDD9652579FA}
ミスに気づいて下向いちゃう聡ちゃん
恥ずかしーい(〃▽〃)







となりのまちゅく
{EEDABC6D-44EC-4FD7-8FF1-A3A483A99A53}
ワロテル(*´∀`*)






高校生って まだ子供なんだなあ
{95D1EB06-C94C-4D08-B093-C3D0DF8A46E6}






いまの聡ちゃんも
まだじゅうぶんにかわいいんだけど
ガムシャラSexyの聡ちゃんみると
おさなさがダントツで勝利するかわいらしさ
{18497964-7E89-4DFB-A76C-024DC5AEA7D7}
16歳、尊いわ(;▽;)







衣装はみんなパステル
{EE044BB8-7229-4325-8C18-BF4A5067FF78}
{5202C019-17EE-462E-AC00-21F540149A05}
パッと見だけでも あからさまに10代
フレッシュジューシー(。・ρ・)ジュル♡←だからやめて










{C7C11F85-D659-490A-A1F3-6A4987710658}
初回公演後の聡ちゃん
少し本音こぼしちゃったね



ハングリー精神むき出しの
Jr.さんに囲まれての現場だし
単純に夏の暑さとの戦いもあるだろうし
未知の世界で大変じゃないわけがない






でもすぐに前向きに頑張る聡ちゃん
{009CEFC7-0E45-4802-961A-B5B10255851A}


聡ちゃん、体調崩して
1回だけおやすみしちゃったんだよね



2015年のサマステは
47公演休まず完走



そして去年のサマパラは
円盤に残ってるとおり




今年の夏も、頑張る聡マリです
担当の夏本番は、もうすぐそこだよ
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク











QLAP!買いました?



そうそう!!
聡ちゃんの腰履きジーンズから
覗いてるグレーは おパ〇ツなの?
気になって仕方ないんですけどー( *¯ ³¯*)




ネタバレさせない主義の聡ちゃんが
ソロ曲Mermaidのヒントを
少し出してくれてます




グラビアもいいです
ぜひご覧くださいませ♡←毎度のことながら誰









聡ちゃんの初めてに
どんっっっと奮発!! ( ー̀ - ー́ )キリッ


聡ちゃんへの愛はね
かなりの重みでやんした、、、(想定内)



計画的に持ち帰るとしよう笑










今日は聡マリサマパラ前の最後のおやすみ
いろいろ準備しようと思います(*´罒`*)♥
ではまた☆*。







ランキングの応援( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
ありがとうございます♡
                 ↓↓↓

Sexy Zoneランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。