Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone大好きです。なかでも松島聡くんに偏ったヲタ活動をしているアラフォーが、日々の想いを綴ります!
NEWSも好き♡Hey! Say! JUMPも気になる♡


テーマ:
おはようございます
しょりたんサマパラ 初日お疲れ様でした!!





参戦してないくせに
しょりパラのネタバレになるかも?なので
NGの方はUターンおねがいします( ᵕᴗᵕ )





今朝はWS仕掛けましたぜ(*´罒`*)







で、これがウワサの?
{4CC15FF4-A799-47C5-A5FC-88EE6D154646}
ピンクT聡ちゃん~(*´╰╯`๓)♬
しょりソロネタなのに
聡ちゃん聡ちゃんすみません^^;





めざましテレビありがとう!
アクアもやってたみたいなので
チェックしなきゃ( *´艸`)






アタクシね
{1869DEC9-A3DA-4355-BE95-51209E5803F1}
サングラスかけてるふまたん
結構好きなんですわ←あ、ほんとはかなり♡笑





那須キュンもいるいる!
{FABAAE58-BE54-48E5-BA28-8D1EFA1CE445}
B少年 聡マリにつくかと期待もしてたけど
自担と推しが同じステージとか
ソワソワしすぎるので
これで良かったのかもです(´▽`)ホッ






しょりたんと見学ふま聡3人から ファンサが
{F0745DB5-E0F1-47C0-A7A8-C29A91A521D1}







{D002FB09-F532-4016-ACE1-765A4E7BC40C}
(☆u∂)肩組んどきます?






{558D4477-4535-49BD-A7FC-F1EB78BC7219}
(o´ω`o)(。 ^∪^)勝利サイコ~!






ふえ~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
Sexy Zone最高だよぉ~!!







えっと、肝心な公演の方は
{4DAF773A-5C18-4655-A440-0CA7D88CA37A}
全てのジャニーズラバーが満足できるような
セトリみたいですな
個人的には ゆこも大好きなNEWSのあの曲も
歌ってくれてるみたいでキャー(≧∇≦)ってなってる
日本語訳すると"夏の時間"になるアノ曲♡







しょりパラは参戦しないので
円盤にて楽しめる日を楽しみにしています!








昨日 仕事終わりに
グッズだけゲトりました
{B068F4C4-DAED-4002-928D-80DF41952EC1}
しょりけんふまそろい踏み☆*。
聡マリももうすぐだよ!!







チャチャッとグッズ買ってから
同期ちゃんとお食事へ
{897E2260-96B6-4BF5-B575-CB3DF1F8ACDE}
生牡蠣、ヤケに長い笑





ライブで仕上げてくれるヤツ
{FAC1D1A8-59E7-4E27-9B48-D7420DFBF729}



{0CBCCC0B-06CA-4440-A2BB-AB765BCEABCC}




{C6B5DEA7-BD2B-4143-8298-4E3E1A420325}




{E963BA34-B279-4BFC-95A3-6C0C2C23093A}



{2DCE5EAD-EF24-450B-B8B6-220EB672A1AB}
チーズパスタ
実演はアガるわあ~⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️






昨晩たくさん食べたことは
都合よく忘れるとして笑




このあとヲ友達と
Sexy ブレックファーストします(早)
行ってきます~♪









今日は少クラありますな
リアタイしよっと(´ー`*)







たくさんのいいね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
ありがとうございます!!
                ↓↓↓

Sexy Zoneランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。