Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone大好きです。なかでも松島聡くんに偏ったヲタ活動をしているアラフォーが、日々の想いを綴ります!
NEWSも好き♡Hey! Say! JUMPも気になる♡


テーマ:
{7C68173D-C3FF-41B5-BEEE-36FF6296CA15}
(。 ^∪^)みんな、おはよ♡











聡ちゃん、おはよ|๑'ω'๑)グフフ♡




ゆこも返事してみる(絶賛妄想中)















あ、、、だめ、、、
イケすぎだよ、、、_(┐「ε¦)_パタリ←自爆











あらためまして おはようございます笑
三連休明けなので
みんなでテンション上げたくて
聡ちゃんからご挨拶の体でお邪魔:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::











QLAP!さん お迎えしました






なんでしょねーこの聡ちゃん
何分でも何時間でも
永遠に見続けられる自信あるよ•̀.̫•́✧
{94A01062-153C-4E84-964D-90CE0D017AB2}
ゆこなんて
LINEのプロフ画ソッコー変えたもんね( ¯﹀¯ )



やっぱりおめめがポイントかなー

クチビルもキレイなカタチだしなー

あと鼻の穴かなー(やっぱりそこな)





ま、要は全部いいのだよ。








イケすぎてる聡ちゃんのおめめはまるで

♪見つめられると 動けなくなるよ

なGhostの世界だわ










ま、動けなくなったら好都合
{446D6CF5-AE5E-4E76-BEEC-1F2770571E97}
また貼る笑

このお顔、ずっと見つめて過ごすのも悪くないな、いやむしろそうしたい ちゃんと働いて









今回のテーマは「プログレス」
進化とか進歩って意味ね



5人がサマパラの見どころを語っています




写真貼ってテキストまでまんま載せると
営業妨害してしまうので
聡マリごちゃまぜで
キーとなりそうなとこを
少し抜き出してみます







聡マリユニット公演タイトルは
すでにご存知のとおり

So What? Yolo!

今年も聡ちゃんマリちゃんの名前入り☆*。




その意味は調べてもいいけど
ライブで発信、表現するから
わからないままでいい
知らずに来た方が楽しめるかな?



メッセージ性の強いもの
になると思う






プログレスのワードにに因んだところでは




ひと言でいうなら 2人の"発想"



今年はイチから2人で知恵を絞って
"聡マリ発"全開



ゼロから作ったからライブ全体を通して
去年からの成長が見えたらいいな




10代の集大成を表現したい









16歳から聡ちゃんを見てきたけど
結構長い時間のようで
でもあっという間だったなあ




デビューからファンの方はもっとですからね
その集大成なんて聞いたら
感慨もひとしおかと(;_;)







かっこよくて
ちょっとえっちい
でもまだかわいさもある
この夏だけの聡ちゃん
しっかり目に焼き付けたいと思います








連休中日 サントリー美術館に
玉手箱の特別展示を見に行ったんですけどね
{55C73A78-3789-48EA-AB55-1E2EC40291B8}
※ちょうど昨日で展示終了っす




ライブがどんなものなのか
外からはわからない
でもすごいものが
確実にそこにあるんだって考えると
サマパラって玉手箱みたいだなって思う






1ヶ月後の玉手箱オープンの日
すばらしいものが世に放たれるんだなあ
ほんとうに待ち遠しい((o(´∀`)o))ワクワク









唯一心配事としては 


1曲1曲に意味があって選曲してる


"あの曲はこういう意味で歌ってたんだ!"ってピンと来てもらえる感じを目指してる




これらの聡マリのメッセージを
しっかり受け取る感性というものが
ここのBBAに果たして備わってるのだろうか(・・?




とりあえずは
耳をSexyに切り替えて
曲を洗いざらい聴き直すとしよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 











QLAP!ね
聡ちゃんもだけど
Sexy5人ともイケメてるヾ(●´∇`●)ノ
{8C78DC4E-89B8-431C-B5E1-FFE2E4085AAF}
これですね わざと見づらく撮ってるんだけど


ふまたんとケンティーと聡ちゃん


腕の血管!血管!血管!!



ほんとにヤバイから!




ご覧になってない担当さん
ぜひぜひチェックしてー(((ο(☆▽☆)ο)))









5人の喜怒哀楽NEWS
4つの表情とともに教えてくれる
彼らの近況にもご注目を♡












QLAP!の回し者じゃないけど
今回は見たいものがたくさんなのです




ワクワクのレポ載ってます
ブログにも書いたけど
聡ちゃんが松潤とロケ行った時の髪型が
メチャかっこよい話






その聡ちゃん、ちゃんと載ってるでー(*`∀´*)
{84B3E8AC-2231-4E0E-9AA2-2282AE5EFB3C}
誌面は正面のおさしんあるので
聡ちゃん担当さんご覧になって!!
ちっちゃいカットなのに
かっこよすぎて吠えます(は)









お肉からウンティーになる過程もある!
{0874C84B-8D17-42C6-8479-6FB1C7CAABA4}






ドームに掲げてあったけど
パシャれなかったSexy組体操とか


リコーダー失敗した櫻井くんに
スポンジの海へ引きずり込まれる聡ちゃん



ワクワクの記念に残したいところが
ほとんど出てる( இ﹏இ )







もーーQLAP!さん( *˙ω˙*)و グッジョブ!!










ほかにSexyごととしては
ケンティーのここさけプレミアムイベント
見開き2ページあります





全てのセクガルさんが満足できる内容かと
お手元に置いて損はないと思います♪








ゆこ的には
NEWSのコンレポ
{B60C28CB-CF8C-4830-8CCF-3E8BB7C095EC}
MCのなんちゃって「あやめ」のひとコマ






那須キュンが なんとなんとソロで出てるし
{36996515-0D94-477E-82A6-205800CBB784}







表紙がJUMP!!
久方ぶりのお値段以上、キてます(*´罒`*)ニヒヒ☆








今日はね 忙しい日なんです
まあいつもなんだけど
いつも以上に 忙しないと思う





でも今日乗り切れば
明日は週ジョンの浴衣聡ちゃんに会える☆*。
早売り見ちゃった(*/ω\*)キャー!!






さあ、頑張りましょ!!









いつもいいねと
バナーの( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
たくさんたくさんありがとうございます♡
                ↓↓↓

Sexy Zoneランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。