Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone大好きです。なかでも松島聡くんに偏ったヲタ活動をしているアラフォーが、日々の想いを綴ります!
NEWSも好き♡Hey! Say! JUMPも気になる♡


テーマ:
おはようございます 
こんにちは


この三連休
みごとに4時起きしております←いつもどおり
ちなみに就寝は23時←早寝早起きBBA




ブログ書いてたらお腹空いたので
朝ごはんを6時に食べたら
あらやだ、睡魔が、、、(。σω-。).◦*






で、朝寝して戻ってきました笑









大型歌番組や話題性のある番組の翌日のブログ
たいていアクセスが大幅にあがります
昨日もたくさん来ていただいて
どうもありがとうございました( ᵕᴗᵕ )




あとランキングの( 。・ω・。)ノ 凸ポチッの数も
いつもより増えるかな
こちらもありがとうございます♡




ちなみにですね
ランキングバナーって押すとどうなの?って
ブログ書いてないヲ友達やリア友さんから
たまに尋ねられるんですけど




要はアクセスはブログに来ていただければ
それだけで勝手にカウントされる
意識的に読みたくて来ても
コソッと読んで終わりにしても
それこそ間違って来ても
同じ1アクセス



それとは異なり ランキングは
バナーをポチッと押していただいて
初めてポイントが入ります


あ、イイね ボタンとも別モノです



だからいわゆる読み逃げでは
順位に関わるポイントはカウントされません
わざわざ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッしていただいて
ようやく1ポイント
そしてその数の積み重ねで
順位が決まるわけですね




ゆこさんのブログ読んでますよ
という方にお目にかかって
ブログランキングの話になり
いつもポチポチしてくださってるんですよね?
とお礼を申し上げようとしたところ
私、押したことない
と言われることがしばしば






(´・∀・`)おや?
、、、とゆーことはだよ。




まだお目にかかったことのない方が
日々ポチしてくださってるのでしょうね
改めて大きな感謝の気持ちでいっぱいです





ただですね
アクセスやイイねやランキングの数値は
あくまでも参考です

でも参考ですが
更新する上での励みにはなります




聡ちゃん大好きすぎて
時に変態に走りますし
またある時は感情的だし
それをひたすらに吐き出す
ほんとに勝手気ままなブログですけど
お付き合いくださる全ての方
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m










音楽の日 
リアタイしてて すごく驚いた




NEWSが U R not aloneを歌った!
{62C3094A-5E42-49A2-8F76-01269CE14078}



このチョイス、、、


NEWS、攻めてきたね。





最新アルバム NEVERLAND の最後の曲
シングル曲ではありません
今春のツアーではセトリの一番最後です





Sexy Zoneでいうなら

STAGEか
{680B259C-09C8-4C93-A56F-74971D9693BE}
{CF99F1C8-7101-453F-B6E9-64BB38E59D8D}




はたまたCongratulationsか
{AD0D59DB-163E-4F44-9DA1-B185978BC1F9}
{D464773B-1FFF-4EEF-9DBB-832189BDE5E7}
といった位置づけになるのかな





ライブでは会場全体でサビを大合唱
3回くらい 繰り返しましたね



NEWSに興味を持たれてる方は 
記憶にあるかしら?
WSでも様子が流れ
ゆこもブログに書かせていただきましたが




ツアーオーラス 終演後に
NEWSの4人が出てきてくれて 
バクステで挨拶を
手越くんが泣き崩れてましたね


そこから4人が捌けようとするとき
ドーム客席バクステ辺りからかな?
自然と歌声が沸き上がったんです



その曲がU R not alone でした




申し訳ない言い方になりますが
U R~は 
アルバムからただ音源聴いてるだけだと
いい曲だね~くらいでした
正直なところ
GReeeeNさん特有の 
あの幾重にも重なる声がするもので
NEWSの曲って感じがあまりしなかったな





これが参戦終えた途端、




合唱することで
NEWS4人とファンで
曲を最高のものに作り上げたんだな
そう感じます





NEWSをSexy Zoneの次に好きなゆこでさえ
この曲への思い入れは強いです




だから生粋のパーナさんにとっては
スペシャルオブスペシャルでしょうね




シングル曲でない曲を
あえて地上波でやるNEWSの攻めの姿勢
ほんとにビックリでした
おかげさまで NEWSコンロス再来よ^^;








これまでもNEWSって 
音楽番組での選曲が とことん神ってます
茶の間ウケというより
ファンが喜ぶ曲、ということを
主眼に置いてるの?





こないだのTHE MUSIC DAYでは
エンドレス・サマー
{B0CE52BD-7803-45E6-8870-3C813F8309EA}
ファンが聴きたい曲1位だったと
曲説明ありました
少クラプレミアムのライブコーナーでも
昨年やってたので
ゆこの中でも好きな曲のかなり上位でした
これ、アルバム曲です


放送から数日間 ゆこの耳は
エンドレス・サマーにどっぷりエンドレス






昨年のハロウィン音楽祭はBYAKUYAだったし
{B04BF0C4-84A3-47FD-AFA6-D493A5A2C30F}
これも多くのセクガルさんご存じ 
アルバム White 収録曲




{23A75924-EBD5-4CBE-A099-96A5C74FAA93}
{6A5F380B-D5B4-486F-8425-95283B67CA3B}
少クラプレミアムではやったけど
これもかなり驚いたわあ






この時は Sexy Zoneもでるというので
何歌うんだろって話で
ハロウィンだからGhostやって欲しいなー
セクガルの中ではそんな声もあったと記憶
{A4DFC811-4DD3-4A40-B36E-4368F73874AC}
歌番組でやったら
Sexy Zoneの新たな一面見られて
悪くないと思うんですけど
結局、セクサマとよびすてだったよね






そんなふうに
大型歌番組だと Sexy Zoneは
基本シングルを歌うじゃないですか




NEWSみたいにアルバム曲とか
あとはシングルのカップリングとか
やってもいいのになあ
昨日キントレグッズ列に並びながら←
そんなことをずっと考えてました






Silver Moonとか、よくないです?
{8246B484-B986-4610-8339-4043C4E705B9}
{D9D4E3EC-116B-43F5-8E40-80B316EA125E}






アップテンポにいくなら スキすぎてとか
{947FB14F-B5C3-443B-85AD-BCE4DE8C306F}
{1EAE16AC-84F4-40DF-9833-0024657B91DB}
フリやりやすいし 番協さんの力借りて
みんなでくるくるすれば盛り上がるんじゃない?
5人にセリフもガンガン言わせちゃえばいいよ!






ハイピーも明るい曲だから捨て難い
{397E76A3-0246-461E-91E0-AB1EB32D58CC}




マリのイエス!!
{A0E5F98C-C1C3-48F4-AF70-D2F3B9681413}
地上波で聞いたら間違いなく泣きます、アタクシ
ハイッハイッ!ってやりたい!!








君だけFOREVERなら
ケンティーのドラマ主題歌だから
お茶の間にもご存じの方いるかもしれない
{46491036-B775-474C-9C55-8301F17DD06D}
{3A01CA53-2827-450A-9DC8-E995375141D3}







主題歌ならMake my dayもある
{37F7297A-7935-49AC-ACE3-A55A9293C23A}



{398E40FB-C624-44B9-B553-1A3188A218BB}
若さ全開でハッチャケて
タオルブンブンやっちゃいなYO!!





{5767F6C3-B769-4E6D-A7C8-8A6DD96CA8FF}
これ去年のベストアーティスト
ライブのノリのままのSexy Zoneで
好きだったな( *´艸`)



あ、さっき書き忘れたけど
ハイピーもコドモ警察の主題歌だよ






写真撮り忘れたけど
With youもいいな










Sexy Zoneも6年目ともなると
持ち歌が多くなりました



大型歌番組は
一般視聴者向けで選曲してるのかな?



Sexy Zoneの場合は
シングルの売り上げにつなげたいとか
もしかしたら策略あるのかもしれないけど




でも 新曲プロモでなければ 逆に
他の持ち歌を披露する
絶好のチャンスだと思うのですよ




もしかしたら
これまでSexyのシングルに興味なかった人が
アレレって思うかもしれないし





現時点 レギュラー番組がないSexyが
世間さまに知れ渡る数少ない機会
せっかくだから
強気に攻めてもいいんじゃない?







NEWS兄さんを
すこしばかりかじらせて頂いてるがゆえ
でも好きの度合いはかなり高めですはい

感じたこと、考えたことを
つらつら書かせていただきました










連休最終日のアタクシ
お外は暑いので お家にこもります(-.-)ジーツ








ステキな1日をお過ごしくださいませ(^_^)/~~






たくさんの( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
どうもありがとうございます!!
                ↓↓↓

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。