Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone大好きです。なかでも松島聡くんに偏ったヲタ活動をしているアラフォーが、日々の想いを綴ります!
NEWSも好き♡Hey! Say! JUMPも気になる♡


テーマ:
音楽の日2017 
お待ちかねのSexyのパフォーマンス前の
思いがけない展開に涙





熊本地震の避難で 車中泊を強いられたご一家
不自由な生活の中で
Sexyの曲を脳内再生して歌って踊る
げんきくんの姿に胸を打たれました






感動なんだけどね 
ごめんなさい、ツッコまずにいられないの






{B9223C05-DA6D-4B10-A513-40C527CB34F0}
映像、、、(ノシ`>∀<)ノシ バンバン
見る人が見ればどれだけおかしいかわかる笑





日々の生活の背中を押していけるような
存在になりたいっていうのは
Sexy Zoneに限らず
全てのアーティストさんが
目指してるところだと思います





実際に自分の存在で
勇気づけられている人がいるのを
目の当たりにして
Sexyたちはうれしいだろうし
身の引き締まる思いだったはず







Sexy Zoneを間近で見られた
げんきくんのおかあさまに
「(げんきくんがファンなのは)おかあさん先行」
「(お近づきになって)しめしめ」
中居くんは愛あるいじりを入れてたけど





げんきくんにもおかあさまも
辛い時を乗り越えたら
人生いいことが待ってるって
思えた瞬間かもしれません





げんきくんのおかげでファンも
いい子たちなSexy Zone
{3344BC8D-C887-4A4A-BDF8-B6DB118934DE}





ステキな聡ちゃんをみることができました







とりあえずはっきりわかったこと





子どもは親の影響を多大に受けて育つ。
我が家も母→娘への影響でかそうだわ^^;





げんきくん、ずっとセクボでいてね!










では歌の方

Sexy Zone
{19A29A81-C248-4EFF-89BD-51D607961238}
後ろ姿ではじまるの、新ししいね?




{DCDF86FC-7661-4F1E-ADD9-F19BEDFD5CC5}
イントロで腕をクロスするとこ
長いお衣装なびくので目がいっちゃう





だって~ 時間は~
しょりたんに聡ちゃんマリちゃんが続きます
{EB0A795B-C673-46D4-8FDB-BE47EFBB8A6E}
{D302373A-9F64-4023-BB20-6EE892578DD3}
デビュー曲Sexy Zoneは
何度もテレビで見てるけど
3人でこの尺フレームインて珍しいかも!?




{EE61585E-7732-4F46-9DA6-49297A2EAF72}
はい、聡ちゃん かわいい♡ ぶれてない!






たいしたことじゃないけど
{2FE9FD58-B54A-401E-87CF-E735FC9975DE}
♪せくしーぞーん 歌い終わりから


{537DB427-AAAB-4177-9F90-6073F684808C}
下向いて


{C5CAF7B4-19B9-45F1-AFBA-66728D64C8F4}
パッと顔上げて RTTに入るのカッコイイ
動きが揃ってるからなのかな








ROCK THA TOWN
{6D752786-F0B3-408E-963B-500CF07A3699}




{3684CABE-4266-490C-AC6F-37CF53011B00}
背筋シュッと 
出っ尻気味な聡ちゃん好物なんすよ(*´△`*)




さっき動きが揃うのがいいって書いたけど
RTTだとここは外せないかな
{585EE8D3-D09B-4F9E-942D-B4DDB0107B53}
鳴らせエビバデから



3:2から一列になるとこ
{C33BBFB4-2405-49FF-80EB-EB4A3D37CA13}
{DCB8AB59-2E35-4477-8DDF-028A3BBF29C8}
最後腕と足の角度が揃う☆*。
こういうシンクロSexyがたくさんみたい(♡ˊ艸ˋ)







今回、カメラさん近めでした、、、?
{5F72794A-2BD9-47C6-B1CE-9851D34B958A}
ニヤッと聡ちゃん、近っ!



{73F6804E-5335-4298-A133-7ED3BACE6C8C}
ロックンロールにダンス聡ちゃん、なかなか近っ!






唸らせるほどの聡ちゃんも
寄りで拝ませていただけた!
{77396889-3372-4EF4-B0E3-97BC6A2EDB61}
{325CDBEA-5178-4D35-9929-D57664C9D2AD}

(*ノωノ)キャー!! So Sexy☆*。





ま、ふーまちゃんのグラインドには
敵いませんけどな(//∇//)
{F17B3F5A-65A6-43B7-A371-5F6B942B16DE}
グイングインいっとる(もっとおねがい♡)






抜け出して~聡ちゃんの
キリッと具合がかなりなもので
{C89D31AD-7569-4885-B4E8-CCAC08A5FC3F}
{17443E81-D1A5-4432-9073-A29FACF32C03}
{954AADCE-4687-4689-97B2-CD2107B37A80}
{B7B09CEC-564F-4BF6-9F85-3A1C40E3FCFC}
オトコくさめで 力強くてよき。







レッツゲッダーンの
{2F1A697A-9EA8-4AFD-97C9-AD460549CA0C}
{7CB6ECD5-C5CF-477F-B46A-8C555D487BAF}
肩ガクッもよき。←伝わって








あーん、全部好き♡







のんびりリピして気づいたの↓↓↓






あーん、バカバカ!
全部好きーー♡♡♡←しつこい









ブレない聡ちゃん大豊作でしたわ☆*。


カモーンの聡ちゃんはなかったけど
ステキエピソードの流れなので
今回はこれでよし!!











ところで番組中から ずっと気になってること
ゆこだけじゃなくて
みんな気にしてると思うんだけどね?
{5756AA65-398D-45B1-B251-4C6522C0F3D0}
髪色変えた風磨くん


{044A637A-37E8-4E33-845E-14DFA7B303D2}
流し目ケンティー


{2FA52EB1-AF25-49C7-B426-9691022536FC}
セクシーローズなしょりたん


{E52E6D30-4758-4223-88B2-3BE28A351C06}
末っ子マリちゃん


{2D17AE6F-D85F-41E0-B862-77E2F79C126A}
そんでもって聡ちゃん






5人のイケメソいますけど
げんきくんのおかあさま、誰担かしら?笑










さ、連休中日、楽しみましょう!!








たくさんの( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
どうもありがとうございます!!
                  ↓↓↓

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。