Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone大好きです。なかでも松島聡くんに偏ったヲタ活動をしているアラフォーが、日々の想いを綴ります!
NEWSも好き♡Hey! Say! JUMPも気になる♡


テーマ:
STAGEコン初日の名古屋
事前情報など 当然ない状態で
初めて5人のテレポを見せつけられたあの衝撃
鮮烈に思い出して、めちゃくちゃ興奮した!






「メンバーソロを5人で」

これ、天才って言葉しか出てこない







そのSexyのアイデアと
もう一度観たいセクガルの想い
少クラさんが再現に尽力してくださった(;_;)
{8041F566-A4C0-4390-8486-2274370CA753}
アアアァァ( °∀°)ァァアアア
アタクシたちの受信料が
生かされてるーーーー←ソコw







人数の数だけ画面を分割するワザ
ゆこが知ってるのだと
かつてのSexy松メドレー以来かな?








{4EC4445C-CD3F-4DAF-8107-BFE2E6A23516}
シュッってTポーズキメるの
めちゃくちゃカッケー(*♡^♡*)







写真パシャリまくってたら
貼り付けられる枚数に収まらなかったので
とりあえず今日も自担メインで♡








じゃあ 聡ちゃんソロパートをおさらい(^o^)/


♪この瞬間 きっと二人
{A8772919-9912-486E-A6D5-5D78DA36EE12}
クールな聡ちゃん


{FD0C3D06-1F24-4F7C-8A1B-DCDD5E9DC25A}
裏ピースキメて



{F135D98B-3C58-44F6-B1A5-380E08611FBD}
からの




{3A80CD0A-A774-4D43-8806-3F6D5833F8AF}
真顔とか聞いてないから
_(:3」 ∠)_パタリ






{3E7D08BB-3FAE-4655-B9FE-389EEA166F0D}
いくつの顔を使い分けするんだこの子は
ほんとに困った子だね(いや困ってない)

この聡ちゃんにたぶらかされたいよ(狂)







♪君のことを考える
{B073CFF7-EB6E-46B4-BB0A-FD29D5F3F45E}





♪I missing you
{D55DFB54-1C7B-496F-A810-ABAE35A8AB77}
ウィスパーしてチュッ(˘❥˘)




(〃艸〃)ムフッ






そそ、間奏終わりのジャンプ好き
{A8A01B89-9330-424B-BA3C-7F65E9BD0A46}
聡ちゃん一番右です






♪そうさテレポーテーション
{9204730C-642D-4F65-B2E4-7AED85516AAF}
ぐおおおおーウィンク☆




{0DCB15B9-B513-476A-BFEE-9B494518934F}
鼻の穴も とがったお口も 
ゆこさん得なアングルでやんす(。・ω・)ノドモ








マルチアングル(でいいんだっけ?)
歌う人以外も映してくれるから
延々と自担にロックオン
{B2F9062C-4881-4F13-986B-60B3D74268E9}
おかげさまで
聡ちゃんのダンスが途切れることなく
見られちゃうヾ(●´∇`●)ノ
ライト当たってない
暗闇聡ちゃんもカッコいいんだから♡






でも5分割にこだわりすぎちゃってるのか
画面から時折消えちゃうSexyもあり
もったいなかった
どうせなら引きのままで良かったのにな(-в-)






アップはふつうに
こーして映してくれればいいのよね
{41A56F10-4C6A-444D-9E64-0947F2103FD1}
{193B0EC9-660D-449E-B7FB-D2777F7619BB}
{9212AFFB-89D6-4CE0-BFF9-303AC33E8B65}
{6EA8BDD3-068E-449D-89FB-DA4D47AFE00B}
{F7F6EAAA-C346-430B-AF51-3C5818899FFC}
安定の自担だけ生じるブレが誇りです







{99E78734-652A-4BB8-9B3F-25C85B8DD327}
ウネウネ~とか


{51B36B67-59D1-42AD-833F-2FD92E1CA936}
この手を合わせてシュッてやるとこは


円盤に期待っと(◍ ´꒳` ◍)b
ポニキャたん、おねがいね♡








とはいえ。
要望をブツクサ述べてるアタクシですが
少クラさんはテレビ番組です
コンサートほどの打ち合わせも
できないであろう限られた時間で
これだけSTAGEコンの記憶を呼び覚ましてくれて
心意気にはとにかく感謝です(❁´ω`❁)










最後の聡ちゃん
{72189190-09B8-4D2B-8DD2-A666F4CE3E8D}
{F2BF417B-3A2D-4F28-B97B-BB8A3C8F3986}
タメがあるよね、聡ちゃんのこのチュッ♡







{3EDAF21B-7CAD-472C-8C45-F13C17093C06}
Σ(°∀° )ひゃー






{1152A2EB-80B4-44FD-B39C-2235806C7311}
聡ちゃん、そんな目で見ないで、、、


ってウソウソ、ちゃんと見て♡



でもなー恥ずかしいなー


あ、やっぱり見て(≧◡≦)♡
ずっとやってなはれ











昨日ヤ〇のお店行ったんですけどね
iPadのところ



ローラースケートでトロトロ走る(歩く?)聡ちゃん
転ぶ瞬間の聡ちゃん

とび箱にぽってり乗っかる聡ちゃん

アジャさんと吉田沙保里さんに投げられる聡ちゃん

ベンチリーチの足押さえで
なぜかマリと向かい合う聡ちゃん




それはそれは
聡ちゃんの天然さが伝わってきて
シーンによっては紙芝居見てるようで
それはもうかわいくて おかしくて(≧∇≦)
ヤ〇で腹よじれそうになったの、初めてよ







そこからのテレポなので
そのギャップにいつも以上に萌えた♡








NHKが視聴者目線なのが
わかってしまったので
今後はIt’s going downと私のオキテを
全力で待機します(  ̄ー ̄ )ゞビシッ









今日は音楽の日
何歌うのかな?(曲発表になってないよね?)

そんでもってQLAP!発売日
ワクワクレポ楽しみ(*>∀<)ノ♪






三連休楽しみましょ✧٩(ˊωˋ*)و✧






いつもいいねありがとうございます
ランキングバナーの( 。・ω・。)ノ 凸ポチッも
うれしいです!!
                        ↓↓↓

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。