Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone大好きです。なかでも松島聡くんに偏ったヲタ活動をしているアラフォーが、日々の想いを綴ります!
NEWSも好き♡Hey! Say! JUMPも気になる♡


テーマ:
おはようございます





昨日はブログをおやすみしました
そこから生まれる時間て  
結構大きいのです(*´∀`)♪





一年間 365日ブログアップが習慣だったから
日課をこなさない気持ち悪さが
まだまだ抜けませんが
この感覚にも慣れないといけないな^^;






空いた時間はね ずっと寝てました
なんだろね、この体力のなさは、、、






「そのだるさは気圧のせいじゃね?」
と旦那ちゃん





どーなんだろ?
そーゆーのには左右されないはずのゆこだけど
年取ればいろいろガタがくるのかorz







何も考えないで連休取れたのは
何ヶ月ぶりとかです
仕事のやり残しはまだもちろんあるけど
平日残業で何とかなるかな?と
明るい見通しがたちまして
心に少しだけ余裕が( ^ω^ )




長いこと緊張感が続いていたので
眠たい週末はその反動もありそう
ゆっくりした土日でした(´―ω―`)












さてさて
読もうか読むまいか 悩んだワクワクレポ





結局読んじゃったよね(やっぱり)
リツイートしまくりさーせん(*≧艸≦)






障害物競争!




聡ちゃんてば




ハードル破壊王とか
網をなかなかくぐり抜けられないとか
跳び箱飛べずに座っちゃうとか
平均台乗らずに横を駆け抜けるとか
パン食い競争でパン食えないとか




うん、ほぼ想定内。(愛おしい)






でも毎日う〇こはたくさん毎日してて
朝からすまん
元気いっぱいみたいだし






京セラドームで
聡ちゃんがいつもの聡ちゃんでいてくれて
ほんと愛しすぎてSTYだよ











ところでさ
聡ちゃんって運動するとどんなだっけ?
おひさなセクチャン体力測定
改めてみました






いますいます、かわいいそちゃん(;_;)
{0E39E37C-9787-4DDD-A779-820ADA1217EA}
たぶんこれ見たの
二年ぶりとかかもしれないです







それにしても三年経っても
{1BA989E0-36B3-4B93-8FB8-74F5A9D6B1E3}
長いまちゅげにかわいい鼻の穴
この角度の良き景色全然変わんない笑



三年といえば!
石の上にも3年は四字熟語じゃないよ(スキ)
らじらー聴きました
でも 内容的なところは
いかにも聡ちゃんらしいチョイス
いろいろ踏ん張ってきた聡ちゃんに
ピッタリのことわざだと思うよ(*^^*)♪










で、体力測定の話。
Sexyたちがトライしたのは6種目



第一種目 握力
{73E57910-562B-4FDA-B263-580A05E195E7}
{EF517D78-DDED-44F4-87DA-3FBDC14A97E2}
32.8kg




{54FCFB7A-D7B2-4FBF-8D63-34A409D8FC1B}
お、5人中、5位^^;










第二種目 立ち幅跳び
{EE139EB5-591F-4F5F-AD5C-0EEC8668C3CC}





{3E2E0BC3-322E-4182-A6C7-99CA2D3594C1}
記録 2m08cm




{CDE6001D-02BB-4550-BA6F-83B7627EA2BF}
うん、5人の中では、また5位( ¯•ω•¯ )うん。






ってか、ゆこね?
{D5201269-DDFF-4DAF-BC87-4F28F439D713}
聡ちゃんのさ




{3D3CFA7A-07C5-49E8-A62C-D1E6E6A0499D}
この腰とおパンツに目がくぎじゅけで
ぶっちゃけ記録なんてどーでもよくなったとか
そこら辺ナイショにしとこ(´・x・`)











第三種目 上体反らし
{588924AD-C7C3-4706-AB42-F1B7C4EC62C9}

{01B46D10-18D2-4B0C-BA20-0276068D2217}

{2BBDD5E4-6B12-4CD8-97AE-28DA88573118}

{35BB3679-65CE-4BDE-8900-E33122A0739E}
やわらか聡ちゃん 55cm(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ







{CD3CB7D9-2F33-4278-BA29-1840086575EC}
まずまずの3位です☆*。









第四種目 反復横跳び
{46C2BC64-5ABD-44DC-AE47-2C9D781C08F4}
{425E33CF-3312-4C22-90F9-9473DFACE1A5}
軽快なステップ♪






{8CEB20C6-7E66-476C-BDBB-75EDCD91F407}
で、記録は56回




{9A1B576C-63D9-4FD4-BC22-D0976071B996}
マリちゃんと同率4位











第五種目 走り高跳び
{A789414C-D5B2-46F2-9929-E909991233DC}
かわいい、、、(*´﹃`*)♡





1m15cmにトライ
{CE9CD124-E3AC-4A32-9F32-95BE91932F75}
{09C3E6D7-1619-449C-AF77-383E40C338E3}
跳べた☆*。





{12DBE442-BFCD-4A23-92FB-348B7FC64014}
別角度から(*´罒`*)




{A5E8DB4B-F4CD-4ACC-AC5B-7F690F93EE06}
遠慮して低くしちゃってもったいなかった
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ、5位っと。












最後 第六種目 50m走
{450B7CFF-015B-466E-9C2E-DEAC6F37B0F2}
{A0BC41AE-1FD1-48BF-AA11-0B6BC76E3F63}
{D2DFC088-3EC8-439C-BBED-C3D5315C6DB6}





{9F3C8341-8ED9-46D4-BF09-FF22E9E7B0EB}
カタチがかわいくないかい?
そちゃんの形にクッションくり抜きたい♡(イミフ)





{D657CC74-BEBC-4A68-B23A-19B39382CAAC}
7.46秒




{02E88C6C-3532-4B55-9A7E-CA8A8B0C9137}
風磨くんを残して暫定4位




しかーし。
風磨くんはもちろん早い子なので
このまま聡ちゃんの最下位確定




{F9F4242E-47BC-4AF9-A7E8-890EE1E1AB4C}
この時グループ平均年齢が17歳
だからSexy5人の平均記録が
17歳の平均記録を抜けばOK
とゆー番組のお約束
これで6種目全クリアできたSexyすごい☆*。





{230FB57B-E3F0-46E2-BC7C-5DF847815C16}
聡ちゃん、ほとんどで
順位が下の方だったよねー( ¯•ω•¯ )ウン

グループで記録を競う時に
自分のが伸びないと
ほんと申し訳ない気持ちになる

ゆこも運動神経はまるでダメ子だから
聡ちゃんのなんともいえない気持ち
よーく分かるよ(;_;)

でもってこういうことがある度に
余計に運動が嫌いになっていく
だからゆこはチームプレーのスポーツ大嫌いです(いら情)








でもね?
ゆこのような一般ピーポーと
聡ちゃんは全く違うんだよ











だって 聡ちゃんには
{02DE90C0-9667-4D9E-8FCA-87A28231A8DD}

{B3D24173-6930-493A-8171-BB955C282B88}

{0A9C3FC5-4543-482A-8976-9451C0831184}

神が降りる。


こーゆータイミングのよさは
そうしようと思ってできるものではないから
そこはやっぱりミラクルな男
なんだろうな





アイドルであるべき人なのよ!





幸運を生み出されるのを
じっと待ってる訳ではなくて
聡ちゃんの努力を重ねた賜物こそが
生み出してるんだと思うよ




それもおそらく
本人も無意識のうちに、ね(^_-)-☆







大阪ワクワクレポの聡ちゃん
可愛すぎた笑






東京のワクワクでも
嵐さんと嵐のファンのみなさんの前で
かわいいミラクル起こして
たくさん可愛がってもらえますように☆*。














(。 ^∪^)所詮オンナだから



アジャさんの言葉を返しただけらしいけど
優しい聡ちゃんから発せられる
所詮女ってセリフって、、、




さらにはアジャさんてば
聡ちゃんの匂い嗅いだんだとさ、、、



相撲取ったんだってさ、、、



アジャコングさん、
いろいろうらやましいぞ(;_;)





仕事で聡ちゃんのニオイ嗅いだ女性って
他にいないでしょ??
プライベートは知らんけどな(;_;)
隠せよ選挙でおかしな発表すんなよ←ジャニーズは選挙ないから






ここにきて格闘家の女性に
嫉妬心を抱くことになろうとは
ワクワク始まる前に誰が想像しただろうか、、、





東京でもゲストありは変わらずかな?
めちゃくちゃ楽しみ(*≧艸≦)



Sexy Zoneランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。