Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone大好きです。なかでも松島聡くんに偏ったヲタ活動をしているアラフォーが、日々の想いを綴ります!
NEWSも好き♡Hey! Say! JUMPも気になる♡


テーマ:
おはようございます。





まずはじめに。





前回のブログ
シブ5時セクゾ検定がふま聡と書きましたが
大間違いでしたごめんなさい


目情と放送予定のツイを
自分の中で都合よく処理して
聡ちゃん出ると思い込んでました


ご迷惑をかけてしまい
お騒がせして申し訳ございませんでした






*☼*―――――*☼*―――――

ジュニアエラ 
発売日にお迎えしました
{D7879789-7908-45A9-9842-3C85921CC317}

この本、すべての本屋で扱ってるわけじゃないので
いままでは仕事帰りに途中下車してたんだけど
職場のお引越しのおかげで
近くの書店でサクッとゲット( ^ω^ )






ふだんは職場指定のベストスカートで
お仕事してるんだけどね
仕事着で自担に会ったら
すごく新鮮な気持ちに☆*。
なんかドキッとしたよ(#' '#)
立ち読みしただけでしょが(≧∇≦)









今回のテーマは ダンスのススメ





ゆこは通知表で
五段階評価で体育2とかついちゃうくらい
運動神経について残念な人間なんですが




運動会シーズンのダンスになると
いわゆる二学期の体育の成績が
なぜか評価が4になるタイプでした




ダンスのセンス
ゆこはまあまあらしいです(知らんがな)





BBAのダンスセンスなんぞは
どーでもよかった
大事なのは聡ちゃんの話だよ笑







テキストでは
ダンスにまつわる
先輩後輩ちゃんとの絡みが出ています





お名前出てるのは
先輩が辰巳雄大くん
後輩が龍我くんと那須きゅんきゅん♡





聡ちゃんがジャニーズの世界に入って
自分を褒めて、認めてくれる
ステキな先輩に出会えたから
後輩のJr.くんに対しては
聡ちゃんは自分がしてもらったのと
同じように褒めて、認めて、のスタンスで
接することができるのかな
そう感じる内容です





コミュニケーション力高いから
人に教えるのもうまそうだな
聡ちゃんて
ナゾな表現も使ってきそうだけど笑






でも 人に教えるのって
ボキャブラリーの豊富さは
あるに越したことはないんだけど
たぶね、それだけじゃ相手に伝わらない
たとえば相手が子供だったりした日には
難しい言葉知ってても
理解してもらえないし





人と人が対面したら
大事なのはやっぱり気持ち




相手を知ろうとする気持ちと
相手にわかってもらおうとする気持ち
その両方が同じ温度で接して
はじめて通じ合うんだと思うんだ
仮に言葉がうまく見つからなければ
ジェスチャーが助けてくれるしね( ^ω^ )







ジャニーズの世界は
教える方も、教えられる方も、ガチ。
きっとみんなが一生懸命






これまでも、いまも、きっとこれからも
ジャニーズが人の心を掴んで離さない理由は
そこなんだろうなと思います









話それたけど
先輩から学び取るだけじゃなくて
後輩の頑張る姿からも
何かを吸収している聡ちゃん
向上心いっぱいの自担が自慢です(❁´ω`❁)






もっとダンス力を磨くために個人的にいろいろやってます。

でも今はあえて秘密(笑)

いつか自分のソロ曲にいかせるようにがんばるから、待ってて!








聡ちゃん、なにしてるんでしょーねー笑


タップダンスとか?








そーねーあとは、、、




フラメンコとか、どう??








2015→2016のカウコン
{DA888907-0CA4-451A-916A-FCD03A196FDC}

{645BA405-48C4-41C7-A9D8-B91956B48754}
アンダルシアで踊る聡ちゃんを
双眼鏡で見てて
フラメンコを聡ちゃんが極めたら
ゼッタイかっこいいと確信したよ







聡ちゃんの頑張りのたまものが
ファンの目に触れ日まで
楽しみに待ってるね、聡ちゃん♡











*☼*―――――*☼*―――――

自担出てないけど買ってしまったよ 週ジョン
だってB少年出てるんだもん♪
{D0F4C40A-37B1-480A-A505-2D158ADA4086}
ガイドにも彼ら出てたんだけど
紙質がこちらの方がよかったのよね









あとはなんといっても ふまけん出てまして♡
{CDF257FB-A88A-483F-AFFD-5FE8A0FEEE5F}
セクガルとしては
こちらを買わなきゃな気になりました笑





こちらの内容は
ケンティー担さんとふま担さんのブログで
チェックされてくださいね♪









{31FA4642-F0B8-4C2C-A732-974E88D72463}
ふまけんが 
ハリネズミカフェへGO①なんだ






つーことは、、、
②があるね、まちがいなく(*´罒`*)





いい子にして、待ってる♡










いつもいいねありがとうございます

ランキングの応援( 。・ω・。)ノ 凸ポチッも
すごくうれしいです☆*。
                      ↓↓↓

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。