Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone大好きです。なかでも松島聡くんに偏ったヲタ活動をしているアラフォーが、日々の想いを綴ります!
NEWSも好き♡Hey! Say! JUMPも気になる♡


テーマ:
おはよーございっ!←雑?(笑)




このところ 定時上がりができなくて
体力的にちょっとキツイ
しっかり睡眠取らないと昼間眠くなるので
とりあえず夜は眠るんだけど
そうするとブログ書く時間がなくなるし




仕事と家のこと、ヲタ活 
バランス取るのが難しい時期(-.-;)←いつも言ってる




今週末いろいろヤマでして 
それが終わったら
ヲ友達に遊んでもらうのを励みに
黙々と仕事をこなしてます





関係者のみなさま 
6月になったらあそんでね(私信)









ココ最近の朝の決めゴト
少クラ観てます


1月一週目 ブレマイ
{4AD6383F-CA9A-4398-B350-1A5A97A68E2E}




そのままSTAGE
{CE21BC99-11F0-4988-B402-B0BBB69FEFBE}




翌週のマワレミラクル
{6A4E5291-B9EE-4997-88B4-0DA3A5EE21E6}


少クラは同じフォルダーに保存されてるので
HDD再生すると自動的にここまで再生




なんでこの3曲かは、、、
まあ好きだからなんだけど、、、
ブレマイ、ガン見してるよー(ㆆ_ㆆ)
聡ちゃんに那須くん
朝から目が忙しいです(笑)









クタクタな日常ですが
ヲ友達が栄養剤を届けてくださいました

{4D95D3F1-70DC-4C21-87A3-09E867880BC9}
こがねみみw ありがとうございます笑


13日の北海道新聞夕刊
題して  加速する勢い セクシーゾーン


新曲ROCK THA TOWNで新境地へ


これまではかわいらしい曲が多かったが
シャウトやラップを取り入れ
グループ結成以来、一番セクシーで大人っぽい曲


{C609565F-2744-49B8-B89A-BE463AAA0921}

これまでは王子様のような衣装が多くて『私服っぽい衣装を着られる日は来ないだろうね』ってメンバー同士で話していたこともあった

僕らの成長を周りの人から認められたからこそ、この曲を歌えるのかなって思ってる






{38CCC1B5-85B6-4BB5-88CC-C7B1946EDFE5}

僕らが出合ってきた曲は、その時の僕らのイメージと重なっているんです








映画やテレビドラマの主役などで、名前や顔を見かけることが増えた


{C462274C-4A74-4D43-9046-2A6C0D5EDFF9}


それぞれが別の現場で得てきたことを、グループでの活動に還元しているような感じがある


有吉ゼミの激辛タコライスロケについては

おばあちゃんから電話と『お腹大丈夫?』ってLINEのメッセージが届いた
番組としては面白くなっていたので一生懸命やって良かった。満足しています







ファンへの恩返しの気持ちを込めて「僕ら一人一人が考えて作り上げた」STAGEツアーを終えた今


新たに挑戦したいこと


5人でテレビ番組をやりたい。内容も自分たちで考えて、それで鍛えられたらいい



5人それぞれの色と、5人まとまった時の色を形にしたい



今後セクシーゾーンがどうやって進んでいくか決まっていないけれど、それがまた楽しみ






これが今のセクシーゾーン、と自信を持って駆け抜けたい

とは3人の宣言







王子様衣装のキラキラKQJがあったから
Sexy Zoneに目が留まったんだよ
私服みたいな衣装だったら
もしかしたらスルーしてたかもしれない
王子様で出てくれてありがとうなんだよ~(^^)






デビューから美しく成長して
男としてのセクシーさが出せるようになってきての
シングルRTT

グループ名に5人の色が
ピッタリ合わさりつつある時期なのかもね

歌わせていただけるようになったのは
歌えるように そうなるように
努力をしてきたから


勝利くんが言うように
周りに認めてもらえたんだと思うよ








前はね
今度〇〇にうちの子出るから観てね!
って事前告知しないと誰も観てくれなかったけど
最近テレビでよく観るよって声をかけてもらえるようになってます



この勢いでどうか5人の番組が欲しいなあ



いまの5人なら自信をもって
癒しと笑いを
お茶の間にお届けできる!




偉い方、ほんとにお願いしますm(_ _)m
ここ誰も読んでないけどなー(・ε・`*)











とりあえずまずは
最新のSexy Zoneが見たいんだけど
次にテレビで見られるのはいつでしょう?




コンレポもいいけど 
現在進行形の動くSexyも
どーかひとつ
いやふたつでもみっつでも お願いします♡
よくばりBBAでごめんなさい^^;








たくさんのいいねありがとうございます

ランキングの応援( 。・ω・。)ノ 凸ポチッも
うれしいです☆*。
                      ↓↓↓

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。