Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone大好きです。なかでも松島聡くんに偏ったヲタ活動をしているアラフォーが、日々の想いを綴ります!
NEWSも好き♡Hey! Say! JUMPも気になる♡


テーマ:
おはようございます




テレビ誌3冊 お迎えしました(*´∀`)♪




TV LIFE 聡マリグラビア
{F4E2091D-6FB0-40C1-8108-907487ADC62F}


(STAGEツアーは)
新しいファンも増えて
年齢層が幅広くなったのかも



マリちゃんが言うんですが
コレは参戦してて思った



男性を見かけることが多かったし
あと人生の大先輩だわ!って世代の方
ゆこの親世代よりもも少し上じゃないかな?
って女性もちらほら
もしかしてファンとゆーより関係者だったりするのか



あの3時間のライブを楽しんで
その思い出話を
非ヲタの人にたくさんしてもらえたら
ジワリジワリとSexy Zoneの魅力が
浸透していくだろうな、、、(∩˘ω˘∩ )♡










Q 今回のツアーで面白かったうちわは?


ファンサうちわで「あなたの心にお賽銭」って書いてくれた人がいて。
リアクションを考えてお賽銭入れるポーズしてみた(笑)


リアクションに悩む言葉もあるよね



うん、試されてる(笑)








あれ、Twitterのヲ友達、
お賽銭ネタのうちわ作ってたよ?
そんで聡ちゃんから
ファンサ貰ったんじゃなかったか??



ツイで見かけた記憶、、、違ったっけ?
めちゃくちゃ私信、気付いたらお返事お待ちしてます♡







レポで読んだけど
わき毛見せてってうちわもあったんだよね、
確か横アリ(笑)




ゆこもなんか準備しなきゃと思いながら
Sexyのツアーはいつも年度超えでバタバタ
結局は現場に行くのでいっぱいいっぱい
2年前のセクパワコンから
ずっと同じうちわ持っていってます(;´д`)トホホ…
次の現場こそ
ゆこも聡ちゃんを試して悩ませてみてたいなあ(笑)












コンレポ
TV LIFE、週ジョン、TVガイド
ステキな写真満載で取り上げてくれています

{6A694DC8-505A-49DF-930C-38A893E84C0E}

Miss MysteriousとSexy Girlsの
取り上げられ方が
どれも大きい印象かな?



Sexy Zoneの新しい顔になってるのが
この2曲なのかもしれないね(^^)






個人的には
{26CDF78C-E7BB-4922-BB85-0F56328410F0}
Sexy Girlsの自己紹介を名前付きで載せてる
週ジョンジワル( *´艸`)







写真でコンレポしてくださるテレビ誌
対して Jwebさま
オーラスを文字で伝えてくれてます



もう細やかすぎて詳しすぎて 
感動して泣けた(;_;)






オーラスが仮に映像化されても
おそらく特典という形で
全ては残らないかもしれないので
ここはセクガルがポニキャさんに要望するところだね

記憶を呼び戻すきっかけになるものはありがたい
永久保存版です




Jwebって月々324円だっけ?
購読料半年分くらいの価値あります(笑)








また帰ったら
テレビ誌にSongsにJweb 読み直そう(^^)











聡ちゃんがうちわで試されてるっていう話
試すといえば、、、
自分の話で申し訳ないのですが




ゆこは事務仕事メインなんすけど
同時に秘書の端くれの端くれの端くれ×10くらい
みたいなこともやってます




この10年間程で 仕事で2回ほどお仕えした人
はじめて一緒になった時は
ほどほどに偉かったのが
この10年の間にうちの会社でいう
めちゃくちゃ偉い人になられまして(笑)






先日 とある秘書室からゆこ宛に電話が



その人を異動で受け入れるにあたり
今後の業務の参考に
ご本人に連絡を取ったら



そーいうのは、全部〇〇(ゆこの名字)が知ってる
電話して聞いておいて



と言われたので電話しました、とのこと








いやいや、最後に仕えたのって2年前だけどぉ




何が好みかなんてすっかり忘れてますけどぉ






(・ε・`*)ブツブツ、、、。







まあなんとか過去のメモをみて 
その電話には回答できたけど






これってさ
ゆこの仕事ぶり試されてるよね^^;?





後日 引き継ぎありがとうって
本人から電話きたんだけど





なんかコワーイ((((;゜Д゜)))







今日も気を引き締めていこう(笑)

 






いつもいいねありがとうございます♡
ランキングの応援( 。・ω・。)ノ 凸ポチッも
すごくうれしいです☆*。
                          ↓↓↓

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。