Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone大好きです。なかでも松島聡くんに偏ったヲタ活動をしているアラフォーが、日々の想いを綴ります!
NEWSも好き♡Hey! Say! JUMPも気になる♡


テーマ:
おはようございます




かわいいひとってさ
何してもかわいいんだね
{19738E55-62BF-4DF1-A679-1DB4526698CD}
しょうゆの着ぐるみ
あたしにゃムリだわ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
大丈夫 誰もあなたにこんなの着せようと思いません








{0A592413-A4CB-49D1-A1DA-506E1D6E2542}
美脚だよなあ☆*。ソコwww







{9041FB8D-7067-4830-BA32-AB9E64FDAC46}
こちらはSongsから
Sexyちゃんは筋肉ゴリゴリじゃなくて
スラリ~なあんよちゃんだもんね
美スタイル☆*。







しょげたとしょげしま夢の共演☆*。



ジョン発売日には大変沸きましたが
何せ横アリ公演前日の発売
ブログ書くタイミング逃して 
半月も経ってるし^^;








週ジョン リアル素ナップ
祝5周年 復刻グラビア


元々は2年前の企画
ソイソースマンとゆーのがありました
{E6B5FCEB-98AB-4CA3-8436-90F2D1226E7E}
三人体制のときだったけど
当時読んでたブログで
このトンチキな企画を知り(しょりたんすきだ)
立ち読みしたなあ...( = =) トオイメ








一緒に踊る2人 仲いいけども
{8647D866-51D6-4567-B496-FF8DEFF2F44B}







ケンカすることもあるとか
{5BDAC65D-9BD5-480F-A318-87E2B48EE74A}








{80F8E3EF-95BD-4D60-980A-17401349AC5D}
しょうゆ、こぼれとるがな(ノシ`>∀<)ノシ バンバン








いと、シュール。










しょげたしょげしま最新作!?の構想
続編を考えるとしたら



俺が"しょげしま"から新しいキャラに変身するとか?


、、、みりん。"しょげしま"から"みりんボーイ"に変身する


おー!なんでみりんなのか聞きたい!


みりんは、例えば煮魚を輝かせることもできる調味料なわけだよ。照りが出る


ほほおー


物語をSexy Zoneに置き換えられる作品にしようかなって思ったとき、聡は、みんなを輝かせる存在、みりんだって思いついたよね


うれしい!しょうゆとみりんで!、照り焼きの物語になるわけだね。



{6B2EC690-B95E-4631-B01B-FB81D26BCD4D}

照り焼きwww

うまいね聡ちゃん♡









みりんてさ
入れると料理がほの甘くなるでしょう?
{FEE32930-AFF2-42D5-BA4A-294C5818387D}
甘いんですよ、基本的には。






でも アルコール入ってるから
油断してると
すっごい刺激にびっくりする♡






こんな具合に、、、(///_///)
{40F8C3F6-2580-4FC6-A0B2-00D238C579B1}
酔っちゃうから気をつけて(*´-`*)







なんでサマパラって
昨夜もやっちまったんですよ 





B少年を探せ(笑)
{956B6D5F-A3F4-4E20-A080-D55B96EA6062}
いたいた、またひとり発見☆*。







でも結局
{E25C9BC0-2951-4A50-8544-6E341FD0CE0E}

{07A18074-BEA5-456D-A169-6BDF67B460B2}

{DBD812BA-A4E7-4D7F-8862-B3A382B74C13}
FORM島くんにすべて持ってかれた


ブレマイも好きだけど
サマパラはFORMで止まっちゃう
何度観ても毎回写真撮ってるし(笑)



みんな言ってるけど なんつーの
このヒモ感、、、?



あんたの人生背負わせて!


働かなくていいから!!


お願いだからそばにいて!!!




みたいな(笑)





我が人生を破滅させそうな
ハチャメチャにされそうな
色気ある聡ちゃんがよいのです(*´﹃`*)💕





ゆこの平凡な日常を
テラッテラ☆*。輝かせてくれる聡ちゃん
確かにみりんかも( *´艸`)


















東京B少年について 昨夜の我が家の会話



ちくわ)ついにママ、あたしより年下に手を出し始めたか、、、


ゆこ)いや、さすがに手は出しませんて←なんて会話だ(笑)



ちくわ)あらそう?



旦那)そうだよ、ママは手は出さないんだよ。
出すのはお金だよね( ̄▽ ̄)







さすが旦那ちゃんだよ
ご名答(・ω・ノノ゛☆パチパチ






家族のヲタ活への理解には
とにかくただただ感謝m(__)m










テレビ誌コンレポすごい!
週ジョン、TV LIFE、TVガイド、全部いい!!
TV LIFEは聡マリグラビアが別にあります
チェックしてみてね(^o^)/




では 今日もステキな1日を、、、♡






いつもいいねありがとうございます
ランキングの応援( 。・ω・。)ノ 凸ポチッも
すごくうれしいです☆*。
                       ↓↓↓


人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。