まつすぐな道でさみしい (改)

暫くガラ携で書いていたブログが、スマホに機種変した事で継続困難になり、新装移転!

主にプロレスの話、たまにプロレスの話、ほとんどプロレスの話。

たまに違う事も、話すかも?

基本、旧ブログの続きです!

一般受けする内容ではありません。


テーマ:
今週から暫く他部署の応援で、東武東上線の志木駅にある工場に通うことになった。


志木駅と言えば確かあの人の選挙区だったよな?  なんて考えながらの出勤三日目、忙しくて休日出勤になっちゃった帰りの志木駅前でふと目が合ったのは…

 


(・・∂) アレ?





このハゲ~!



一時期ワイドショーでヘヴィオンエアされたこのフレーズで有名になった豊田真由子議員。



思わず歩み寄って、『頑張って下さい』って声を掛けたら握手を求めて来た。


『絶対に負けないでね』って言ったら、深々と頭を下げてもう一度手を握りしめて来たが、その手は力無く随分と弱々しかった。


あの頃、毎朝のようにテレビから流れる不快な叫び声を聴きながら何となく思っていた。



オバチャンがヒステリー起こして叫びまくるなんて、何処にでもある当たり前のことじゃ無いですか?



連日のワイドショーでみんなで寄ってたかって人格否定までして、立ち上がれなくなるまでボコボコにするようなことですか?



1度失敗した人間は、もう一度立ち上がってやり直すことは許されないのでしょうか? 



もうすぐ解散総選挙が行われそうですが…



そんなボロボロになったオバチャンに、『もう一度立ち上がって頑張れ!』って声を掛ける埼玉県民は、日本中の笑い者になるのでしょうか?









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。