BMW Z4でドライブデート♡ | 清瀬まちブログ..黒猫まっちのお散歩diary♪..

清瀬まちブログ..黒猫まっちのお散歩diary♪..

駆け出しモデル・レースクイーン
追いかけ始めた夢へのスタートからゴールまで

お疲れさまっち(`・ω・´)ゞ

昨日は『パーマ大丈夫だよ、似合ってるよ』ってたくさんフォローのコメントありがとう~(笑)
せっかくあてたし、可愛いって言ってくれる方もいらっしゃったので、もう少しぱーまっちを満喫することにしました( *´艸`)w

それからドライバートークショーの質問もありがとね(((o(*゚▽゚*)o)))
私だけでは思いつかなかった、SUGOならではの質問とかRQを絡めた質問とか、聞いちゃいたいと思いますっ☆★


私への質問もあったので、答えていくねー

Q.サーキットでのLIVEや物販にチケット代とかかかりますか?
A.無料です\(^o^)/
サーキットへの入場券だけでステージを見たり物販に参加できますよ~

Q.ずんだシェイクはSUGOサーキットで買えるんですか?
A.買えません(>_<)
仙台駅でGETできるので、私はサーキットに行く前・帰るときに飲んで行こうと思ってまする

Q.『たい久』『物ぱん』がひらがな...(笑)
A.アプリの仕様なんですーw
この可愛い文字が書けるアプリ、なぜか『耐久』と『物販』の漢字が表示されないバグがあるみたいです(´;ω;`)


そうだそうだ
S耐スケジュールですが、物販の時間が少し変更になったのでお知らせです

土曜日
11:50~12:40 右矢印 11:50~12:20
日曜日
12:30~13:30 右矢印 12:40~13:10

短くなったので注意してねー(>_<)



さてさてっ

今日はブログタイトル通り、BMWのZ4でドライブデートしてきちゃいました( *´艸`)

{FF7BE6A3-5AAF-4AEA-8C4B-428D6987FE00}

去年までスーパーGTのレースでもおなじみだったZ4はオープンカーヽ(。>▽<。)ノ

ルーフを開閉する瞬間が、トランスフォーマーみたいでかっこよくて大好きなんだよね(笑)

今日はすごく天気も良くて、開けて走ったら最高~

{9BC7499A-8527-43FE-A702-C282C172897D}

オープンカーってもっと風がバァっと入ってくるかと思ってたけど、風除けもしっかりしてるから全然大丈夫でした~
開放感ハンパないっっ\(^o^)/

私をドライブデートに連れ出してくださったのは、ダンディーな変態キャラでおなじみ?(笑)、モータージャーナリストの清水草一さん!

{FF202E62-1766-4912-9690-2E5C61CAB9CA}

そう、実は今回は、車雑誌『CARトップ』の撮影だったんです

2004年に『CARトップ』で連載されていた清水草一さんのドライブデート企画が、12年の時を経て復活
当時の誌面を拝見しましたが、2004年の連載時も1番最初はBMW Z4だったんですよねΣ(*゚д゚艸)

今回のドライブデートは、
5/26(木)発売予定
CARトップ 7月号
に掲載されます(σ´∀`)σ

{7631023E-08C3-4878-A626-2F043B361EFE}

ちょっと足を伸ばして海まで来ちゃいましたっ!
海ではしゃいだシーンは使ってくれるかな?w

いいなぁ~私もたまにドライブするから、ドライブデートって最高ですね(*^^*)
助手席に乗るのも好きですが、運転するのも好き
今日はちょっとだけ私もZ4運転させてもらったんですが、想像以上に乗りやすかった!
女の子も全然乗れちゃうスポーツカーだね

最後はデートらしく、自撮りムービーで



アプリを使ってるので反転しちゃってますが

さらに実は昨日から風邪ひいちゃって、喉がやられて声ガラガラだけど気にしないで...(。-_-。)w


個人的には、清水さんも愛用されていたシトロエンC4とかDSとかでも、ドライブデート企画見てみたいですね(*^^*)

みなさんも、5/26(木)発売予定の『CARトップ 7月号』ぜひぜひチェックよろしくお願いしまっち