LAST 2DAYS!!! | cromagnonブログ

LAST 2DAYS!!!




クロマニヨンにて大好評頂いています・・・

大人気WEB SHOP、【BON BELL ESPOIR】とのコラボイベント。

いよいよ今週末で幕を閉じます~。。


しかしっ
このままじゃ終わらせない!!!


最終末、残り2日間、、、

さらにスペシャルなイベントになるんです★★★




"BON BELL ESPOIR"
KIDS LINE START!!!




かわいいかわいいかわいい、子供服♥

海外より買い付けた子供服も、クロマニヨンにてプチプラでGETできちゃいます!


 


シンプルで着やすい、、、

そしてカワイイ子供服がたくさん揃いました♪



 


子供服だって、もう秋冬の準備・・・!

なんにでも合わせれちゃう万能アウターも入荷っ★




 



デザイン性に富んだカットソー類もたくさん・・・★



 



そして、まだまだ買い足したいTシャツ!!

こんなカワイイプリントTee。。。
何枚も欲しい!ってなっちゃう☆


子供服は90~130までの展開ですっ

こんなカワイイお洋服、子供に着させたい!



この週末だけのビッグでスペシャルなイベント!!

逃すわけにはいきません!


そしてそしてそして・・・

なんとこの週末、明日の土曜日はBON BELL ESPOIRのスタッフが、
クロマニヨンの店頭に!!

バイヤー本人たちから実際に接客してもらえるチャンス・・・★

買い付けの裏話や、お洋服に対する熱意や・・・
きっと良いお話も聞けるはずっっっ!



クロマニヨン・ボンベルエスポワールスタッフ一同、、、

ご来店お待ちしております♥







BON BELL ESPOIR  INSTAGRAM






TEL: 097-513-3607



CROMAGNON HP :www.96magnon.com  

& the cherry bombs blog :www.96magnon.com/blog/

face book : Cromagnon_oita  

instagram : cromagnon_oita