1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-28 18:52:43

glitter season!!!!!!

テーマ:ブログ


petite robe noire
AW先行受注会




週末、たくさんのお客様にお越しくださいました!!!

ありがとうございます!



やはり、、、今回も大好評なんです、このイベント・・・



女子のスキが詰め込まれた・・・

"petite robe noire"


今回の新作も半端なくキラキラで、半端なく凝っていて、半端なくカワイイ♥♥♥



本日は、そんな最強アイテムを使って、アクセサリーコーディネートをご提案ッ!!!

アクセサリーも盛って、盛って、、、自分だけのコーディネートを発掘★

楽しんだもの勝ちでございます~!






まずは耳元から~~~!




変わった形のイヤークリップ

耳に添わせるイヤーカフ


化学の元素式を思わせる…不思議な形のイヤリング登場!!

大振りで存在感バツグン!

金具がブラックなのでシックな雰囲気も漂いますよね♪


そして不動の人気、連なったパールのイヤーカフはめちゃくちゃ使える逸品。

お持ちのアクセにプラスで付けてもカワイイんですっっっ♥







クリア半円イヤークリップ
パールコンビイヤークリップ

クリアな半円のイヤリングは、2つセットなので、並べて付ければお花の様に***


プティのイヤーアクセは、ほとんどがクリップタイプなので、
耳たぶだけじゃなく、軟骨などにパチッと付けれちゃうんです!

↑アクセサリーコーディネートを楽しめる最大の理由↑








フープとパールのイヤークリップ
連なったスワロフスキーのイヤーカフ

フープが揺れるタイプのこちらは、シンプルでシャープな印象。

そこにギラッとスワロを足すことで生まれるバランスが丁度良い!!!










お次は、、、手元。



大振りリング
ビジューバングル
スタッズバングル(ゴールド)


これだけ付けてもゴチャゴチャにならないってのがスゴイ。
それぞれの主張はあるけど、馴染みがよい。。。

そうなるともう、ね。思いっきり、た~~くさんつけちゃえ~~~ってなりますよね。

いいんです。思いっきりたくさん付けちゃえばいいんです♥





スタッズバングル(シルバー)
ビジューゴムバンド


スタッズのバングルはシルバーとゴールドで全く雰囲気違いますね~!

プチプラだし、色もたくさん、、なゴムバンドはマストでしょう♪♪
ヘアゴムにもなるのであります!

キラキラでたまら~ん、です。。。






首元だって盛る!


ベロアキューブのネックレス
流れ落ちるスワロのネックレス


ネックレスの重ね付って、イメージ湧かない!って方がきっと多いはず、、、
わたしも正直、ネックレスをコーディネートだ、な、ん、て。と。。。

しかし!プティだったら何てことないじゃないか★と、気づいたのであります!!!







秋冬ですし、、、ベロア♥そそられるううう。

素材を組み合わせることで統一感でるので、意外と簡単◎
シンプルなお洋服にも、フォーマルなドレスにも映えそうなアイテムですね!







ぱーと2


メタルとパールのネックレス
異なるパーツの愉快なネックレス

ゴールドで合わせてちょっと攻めてみました、なコーディネート。




むしろ3連のネックレスですか~~?と聞きたくなる。

他にはない、パーツの組み合わせ。
ここにも、ベロア。

個性もありながら女性らしさも兼ねつつ、、、

だんだん欲しくなってきた~~~♥
欲しいです、これ。。。




まだ実際にご覧になっていない方、このキラキラは是非実物を見ていただきたいっ!!

受注会は9月4日(日)マデ!!!
みなさまプティの世界に誘われましょう★










TEL: 097-513-3607



CROMAGNON HP :www.96magnon.com  

& the cherry bombs blog :www.96magnon.com/blog/

face book : Cromagnon_oita  

instagram : cromagnon_oita











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-26 20:27:23

MUST HAVE!!!!!!

テーマ:ブログ






"ENFOLD"
'16 PRE FALL COLLECTION




この記事を楽しみにされていた方、少なくないハズ!!!


大大大人気過ぎる、、、

ENFOLDの新作が入荷しましたので、ご紹介★★★





特に、とにかく毎回問い合わせ多数、店頭に並ぶのさえレアなアイテム。。。

トップリバーノーカラーコート

ノーカラーのコクーン型シルエット。

その万能性と美しさは、お値段以上の価値があると定評。。。

3色堂々登場でございますっ





①BLACK×BLUE

 


デニムにスニーカー。

かなりカジュアルなスタイルに合わせても・・・

ブラックだったらグッと引き締まってみえますよネ~♪






袖をまくった時のブルーがパキッとした色合いなので、アクセントになってGOOD◎










②OFF WHITE×GRAY




一気にレディライクなスタイリングに~!

フォーマルの際にも、ドレスの上からサラッと羽織れちゃうこちら・・・


淡色カラーのコートって女性らしさが増す!!!

そんな気がしませんか~~~♥?


そして、、、お洋服が暗くなりがちな秋冬に、淡い色のコート持っていたらとても!とても!使えそう!!!





個人的にホワイトをめくったらグレーという色合わせがツボ過ぎる♥










③GRAY×GREEN



カジュアルにもモードにも落とし込めちゃうのが万能グレー!!!

今回は暗めの色でシックにスタイリングしてみましたっっっ

新作のパンツもチラ見せ・・・♡



横から見たときにグッとくる!!!!!!!

なんと美しいコクーンシルエット~~~♥






ガサッと羽織れる大人気のコート。

今回も迷っている暇は無さそう!!!


その他にもENFOLD新作アイテムたくさん取り揃えておりますっ



そして、明日のブログは・・・・・・・・。

要チェック!!!








TEL: 097-513-3607



CROMAGNON HP :www.96magnon.com  

& the cherry bombs blog :www.96magnon.com/blog/

face book : Cromagnon_oita  

instagram : cromagnon_oita




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-26 17:28:31

M . M . Oita

テーマ:ブログ


















Maison Margiela

2016AW collection

~ REPLICA ~





men's shoes

Style description: campus boot

Provenance:San Francisco, U, S, A,

Period: 1974










































Lady's shoes

Style description: Men's sports shoes

Provenance: Australia

Period: 70's




























Masion Margiela Oita

Wakatake Building2F 2-4-8 Funaimachi Oita

Tel: 097-532-4006




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。