Kuro`s room

ジャンルはあえて 旅・アウトドア ですが

内容は



酒・ワイン ジャンル だったり~


★Welcome to my .......★


テーマ:

最近は完全にお菓子の食べ過ぎです。

 

お菓子って食べれば食べるほど満たされなくなる。。。わたしのケースですが。

 

牛肉と大根の葉と白滝の塩麹炒め

 

白滝でカサ増し。

白滝をフル活用、と言うより、なんでもかんでも白滝入れてみてます。

細かく切って米に混ぜてから炊くのは、随分前からのダイエット裏技かと思いますが、柔らかいものに混ぜると、咀嚼回数を意識しないと直ぐに飲み込んでしまいます。

なので、葉物野菜や硬くて安いお肉との炒め物が私にとっては合っているみたい。

浮腫むので、調味料は極少なく、補填に鰹節を混ぜ混ぜ。

 

大盛りですが、200キロカロリー弱かな。

 

 

味が淡白過ぎて、キューピーマヨネーズカロリー80%オフを追加!

 

あーいつまで続くかな。。。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

しばらく読む専門になっていたので、

 

再開しようかと思います。

 

 

 

 

 

実は妊娠6ヶ月チョイです。サーフィン出来ないし、犬の散歩も、1時間のんびり歩く程度で、お腹が張ってしまう。

 

 

 

 

 

そして何より、お酒NG????

 

 

 

 

 

妊娠発覚後、暫く、週末の晩酌タイムに何をしたらいいのか分からず、頭がおかしくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

いつも癒してくれてありがとうビビタム。

 

 

 

 

 

そんな私の最近の楽しみは、もっぱら食べること!!

 

 

 

 

 

 

 

甘いものから塩っぱい物までエンドレスに食べ続けて、2週間で5キロも増量してしまいました。。。これはマズいね。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜の地震でソワソワしちゃって眠れない。

一日くらい寝なくたって死にはしないから
ずっと起きてても良いんだけど

このかた↓
160329_042552.jpg
地震で怖がって眠れないらしく
私の寝室の扉を『開けて~』とスンスンするので、寝室扉を開けております。

雨降ってきた~。
今からお散歩なのになぁ。
今年は5月の雨の日が多い気がする。
もう梅雨になっちゃうのかな。
160329_042552.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。