アメブロカスタマイズに関しまして | 女性起業家向け♪ホームページ制作やネット関連豆知識

女性起業家向け♪ホームページ制作やネット関連豆知識

「女性の起業家、経営者に向けたホームページ制作やインターネット関連の豆知識」「アメブロカスタマイズ」&「日々のアレコレ」をつづっています。

「遅くても9月中にアメブロカスタマイズ制作開始についてご連絡させていただきます」とお伝えしております皆さまへ着工日ご案内のメールを送信させていただきました。

 

※恐れ入ります。ライン紛いの短文のやり取りなど、メールとしての常識が大幅に欠如されている方は遠慮させていただきました。そっけなさを解消するための顔文字使用などは対象外となります^^;

(制作に入ると数週間~数か月間、メールのやり取りが発生します。
メールでのコミュニケーションが成り立たなくなると非常に制作が困難になるため、ご理解いただけますと幸いでございます。)
勿論、お尋ねやご要望などお電話でも承っております!が、メールを使用する時もあるため。
 

※ご紹介のお客様さまは着工が確定しておりますため、今回のご案内メールは送信させていただいておりません。
※再開時期が不明でも良いとご容認をくださり、募集再開時にご案内メールを送信させていただく方々にもお送りしておりません。

 

お一人お一人にそった制作、

同じフォーマットを使用しないカスタマイズを極力心がけている為

(狭いスペースなので、良い見せ方として形が被る事もありますが)

制作時間もその分かかってしまい、

携われる案件に限りがあり申し訳ございません。

 

光栄なことに沢山のお問い合わせをいただいて、とても嬉しく思っています。
お問い合わせくださりありがとうございます。

 

 

私信ですが、優子さんありがとうございます!!!!!(><)​