96BOX blog

   


テーマ:
まさか96の日旅で戦国史跡に行くとは・・・
どうせ湖西に来たならと、以前より訪れたかった大溝城跡へ向かった。
病院の裏手の駐車場に車を泊め、3人での戦国巡りとなったのだが、僕一人テンションが上がっている。
(小島にいたっては、病院の裏手ということで、ホラー系にテンションが上がっている状態だ。)


studio96の【酒の一滴は血の一滴!】



studio96の【酒の一滴は血の一滴!】


その後、小島希望のガリバー旅行村へ。
その名に期待が膨らむが、残念ながら休村中・・・でも優しいスタッフさんの粋な計らいで少しの時間、童心に戻って楽しんだ。


studio96の【酒の一滴は血の一滴!】


思う存分遊び、京都への帰路へとついた。


studio96の【酒の一滴は血の一滴!】


※途中軽い腹痛に襲われている藤井


studio96の【酒の一滴は血の一滴!】

※道中にあった流木アートの河童と戯れる小島

行きでも訪れた白髭神社の鳥居も夕暮れになり、より一層趣きを増している。


studio96の【酒の一滴は血の一滴!】



studio96の【酒の一滴は血の一滴!】


テーマである大人の遠足の名にふさわしく、帰りに雄琴付近を車で走るが、日常との別世界に藤井・小島共に少し引き気味に・・・。
そんな道中で、ずっとラーメンについて激論を交わしていたこともあり、96の日旅の打ち上げは事務所近くのラーメン屋へ。(スタッフ共々ラーメンマニアです・・・)

諸事情により遅めのスタートとなった2011年96の日旅でしたが、無事に帰って来れました。
また2012年もよろしくです。

◆後記
ラーメン屋で呑んだ後、いきつけの居酒屋へ。女将のおめでたい話題でテンションが上がってしまい、しこたま呑んだ後、東福寺から四条までランニングで向かい(酔っ払いにはかなりきつい)、小島いきつけの立ち飲み屋でまた呑んじゃいました・・・
もちろん翌日は二日酔いです・・・

黒岩





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社96BOXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。