96BOX blog

   


テーマ:
こんにちは!
デザイナーの藤井です。

遅くなってしまいましたが、
「96の日」レポート書こうと思います!

まずは、

「96の日ってなんなん?」

というあなたのために、
簡単に説明おば

代表・カメラマン 黒岩
デザイナー 藤井(僕)
営業 小島

の3人で構成された
スタジオ96

その「96」にちなんで
毎年9月6日は「96の日」として
なんか面白いことをしよう!という日なんです。

今年は、地図をパっと開いた場所にドライブ!
っていうことなんですが、

黒岩さんからの指示で、服装は
「動き(ダイエットし)やすい格好で!」
ということでした。

ふふふ、ダイエットを始めようと
形から入って、NEWシューズを買った僕には
たやすいことです◎
studio96の【酒の一滴は血の一滴!】

と、NEWシューズで
意気揚々と集合した僕ですが、
負けました。。。
studio96の【酒の一滴は血の一滴!】


僕以上に形から入れる人がいたなんて、

黒岩さんの格好ときたら、、
studio96の【酒の一滴は血の一滴!】


サッカーのユニフォームに、

ランニングする人が着てそうな上半身のパッチみたいなん、

ランニングする人が着てそうな下半身のパッチみたいなん、

ハワイでランニングする人が履いてそうなハーフパンツ、

ランニングする人が履きそうなランニングシューズ、

つまりランニングする人じゃないですか!


何やら、「ランニングスタートキット」
みたいなセットで売っていたようです。

シューズだけ僕には勝ち目がありません。
さすが代表。



さてさて、滋賀にドライブに行った96の日ですが、

どんな旅だったかは、
黒岩さんや、小島さんのブログで
よくわかると思いますので、
96の日~黒岩編~
96の日~小島編~



僕は僕なりの、今年の96の日の感想を
書きたいと思います。


どこかに誰かと遊びに行く時には、
「どこに行くか」が大切な時と、
「どこに行くか」はそんなに大切じゃない時
がある気がします。

僕にとって今年の96の日は
「どこに行くか」はそんなに大切じゃない日でした。

ふだん仕事に追われて
白目をむきそうな毎日をすごした3人で

この日だけは仕事のことを忘れて
どこでもいい「どこか」に遊びに行く

そして、おもいっきり羽をのばして、
また、次の日からの活力をつける。

「96の日」はスタジオ96にとっての
そんな「週末」みたいな存在じゃないかと思いました。


行きはルンルン!
studio96の【酒の一滴は血の一滴!】


帰りはZZzzz...
studio96の【酒の一滴は血の一滴!】


そのくらい楽しい、スタジオ96の「週末」でした!


さて、明日からも
頑張って行きまっしょい!!





藤井





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社96BOXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。