96BOX blog

   


テーマ:
と、いうわけで続きです!

私達、3人、ガリバー旅行村にでかける事となりまして、、

しかし、けっこう大きい場所のはずなのに、全然、案内がない…。

駅の人や、街の人に尋ねながら なんとかおおよその場所はつかみ向かいます!

山道をぐんぐんあがり、時間はもう夕方…、

誰もガリバー村の詳細を知らないので、みんなちょっとしたテーマパークかと思っており、
この時間じゃもしかしたらもう閉まっているかも…
という不安が。。

そして、やっとガリバー旅行村に着くと…!!


studio96の【酒の一滴は血の一滴!】-Image4291.jpg


がびーーーん!

『閉村』

本日の営業時間とかでなく、完全なる閉村ですか!??

どうやら、キャンプができたり、コテージに泊まったりできる自然村のようです。

アスレチックもたくさんあり、お昼に遊んだら楽しそー

しかし、建物の建て替えでしばらく閉村との事。
係の方がたまたま通りかかり、少しなら中見ていいよ、との事だったので、遊ばせて頂きました!


studio96の【酒の一滴は血の一滴!】-Image4311.jpg

おっきい靴!

ミニチュアの建物や人がいて、ガリバーになった感じを楽しめるのかと思いきや、
私達が小人になってガリバーのおおきさを楽しむアスレチックでした(^0^)/


studio96の【酒の一滴は血の一滴!】-Image4331.jpg

ガリバー像。比較は黒岩さんで。

今度は、営業しているガリバー村に行きたいものです。


京都を出た時間がおそめだったのですが、
充分、滋賀県満喫できました!!

気候もよく、大自然がサイコー!

黒岩さん、運転ありがとうございました!

※個人的に、帰りに立ち寄った雄琴がかなり印象的だったのですが、ここはサラっと流します。


今年の96の日もよい一日でした(^0^)/


小島
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社96BOXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。