96BOX blog

   


テーマ:
マリンライナーに揺られる事30分、着きました、高松!!
途中の造船所めちゃくちゃかっこよかった!

$studio96の【酒の一滴は血の一滴!】-SBSH00411.JPG

着いたのは三時前。。
なにをするにも中途な時間。。
とりあえず、港がちかいので見に行こうう。。

岡山もそうでしたが、香川も今の時期は瀬戸内国際芸術祭一色。

凄くおもしろそうだった~~(>_<)次の日も休みならフェリーに飛び乗っておりました。
高松港は、芸術祭のマザーポートと唄われていて、島に行くだろうバックパッカー達がちょろちょろおりました。。

10月31日までやっているみたいだしゆっくりゆきたいなあ~~
それはさておき、やはり、香川にきたら
あれ を食べなきゃ!!

う、ど、んドキドキ

中途半端な時間なのと、駅前くらいしか行動できないのとで、必然的にお店が決まってしまいました、、。
めりけんやに入って、一休み!!
念願のうどんちゃん!(でも、後で大阪にもあることが判り、ショック。。)
喉の乾きに、ビールもごくり!!

$studio96の【酒の一滴は血の一滴!】-SBSH00401.JPG

お昼間からビールを飲める!旅の醍醐味!!!ビール

時間がおしてきたので、香川にばいばい。。
結局なにしに来たんだかよく分からなくなってしまったけども、、。

また瀬戸大橋を渡って、最後にどうしても降り立ってみたかった所で下車。

$studio96の【酒の一滴は血の一滴!】-SBSH00441.JPG

岡山の「児島」です。
ええ、来てみたかっただけです。。「こじま」だけに。
人もあまりいませんでした。

児島ジーンズで有名な児島ですよー

そんなこんなで帰りはぐったり。

$studio96の【酒の一滴は血の一滴!】-Image3861.jpg

みんなは良い旅できたでしょうか??
私は、運命の人とも運命のうどんとも出会えませんでしたが、久々に遠出してよい一日でした!!
おみやげ楽しみナイフとフォーク
来年の96の日も今から楽しみ楽しみですな♪


こじま




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社96BOXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。