Drawry Days

主に懸賞の当選報告をしている日記です。


テーマ:

某雑誌の懸賞に当選し、某アニメーターの方の直筆サイン色紙を頂きました!!


色紙の当選はかれこれ2年まではいきませんが、それぐらいの期間当選から遠のいていましたね汗



今回いただいた色紙は自分の中でも大きな当選となりましたクラッカー


人それぞれ、ファンの先生や思い入れのある作品があると思いますひらめき電球


世間の評価や価値観を抜きにして、十人十色の価値観が存在する中で、今回の色紙はまさに私の価値観に響く物でした雷


色紙を集めている方々の中には、やはり目標とする色紙というものが各々あると思いますDASH!


漫画家・アニメーター・イラストレーターなどでジャンルは分かれるかもしれませんが、「この先生の色紙が欲しい!」や「この作品の色紙が欲しい!」といったものですねビックリマーク


私の中のアニメーター部門のトップは、まさに今回いただいた色紙です王冠1


好きなアニメーターの方の、それも思い入れのある作品の色紙を頂けたのは本当に感無量ですアップ



もちろん、これまで頂いた色紙も大切ですよ音譜


誤解を招いてしまうといけませんので念のためあせる



しかし、色紙を集めているコレクターの方々のブログ等を拝見していますが、たくさん当選しているので凄いと思いますね汗


意気込みの違いみたいのを感じますが、私も自分のペースで頑張ります晴れ



最後に、色紙を描いてくださった先生、選んでいただいた社員の方々、ありがとうございましたニコニコ


大切にさせていただきます音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりですビックリマーク


前回の更新から長期にわたり更新が滞っていましたあせる


その間はあまり懸賞には力を入れずにいましたが、今年の夏前ぐらいから再び懸賞に少しづつですが応募するようになりましたひらめき電球


またひっそりとではありますが、更新出来ていければと思います汗




当選したのは週刊少年ジャンプでは毎年恒例のスクラッチハガキでの景品ですクラッカー


今回はその第二弾 Bコースでの当選ですから、好きな景品を3つ自分で選ぶことができました音譜


選んで頂いた社員の方々、有難うございましたニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりですニコニコ


少しの間放置気味になってしまいましたね・・・汗


懸賞の応募数自体がかなり減ってしまっている、というか今現在はほぼ応募していませんあせる


そんな中で、以前応募していた「発送を以って」の懸賞の当選品が届いたので更新しますアップ




某出版社さんが発行するファッション雑誌の懸賞に当選し、若者向けのブランド物のバッグを頂きましたクラッカー


家に大きい袋が届いた時は、一瞬「え・・・なんだっけ・・・はてなマーク」と考えてしまいました汗


ファッション雑誌での当選は初めてだったので、嬉しさがこみ上げましたねひらめき電球


というか、ちょうど新しいバッグを買おうと思っていたところでの当選なのでタイミングが良すぎて驚きました!!


大切に使わせて頂きますニコニコ


選んで頂いた出版社の社員の方々、有難うございました音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

某出版社さんの発行する雑誌の懸賞に当選し、直筆サイン色紙を頂きましたクラッカー


今回当選した色紙には、これまでの当選にない2つの「初」がありましたひらめき電球


やっぱり届いた色紙を配達業者さんから受け取り、封を切るまでの瞬間はドキドキですねアップ


一ヶ月に色紙を2つ以上手にするのは昨年の4月以来なので久しぶりです音譜


選んで頂いた社員の方々、そして色紙を描いて頂いた先生、本当に有難うございましたビックリマーク


大切にさせて頂きますニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

某出版社さんの発行する漫画雑誌の懸賞に当選し、図書カードを頂きましたクラッカー


最近は図書カードに当選することが多いので、頂いた図書カードで雑誌を買って、できる限り懸賞に応募していきたいと思いますニコニコ


選んで頂いた社員の方々、有難うございました音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。