KYE★SURF niijima

波乗りの島、新島。波情報とワンコの話題がメインかな。よろしく〜。


テーマ:
今日は朝から良い波だった!シークレット奥。ムネカタset頭ファン❗️
{CEDBD55E-0DBA-4FB5-8AAB-86129989F0C4}

{74A410C2-218A-49E8-B594-3656268FF3E8}

{24E28FF5-F6D4-4501-89F0-6E2F605CF4BF}

午前中の淡井浦 set頭
{578D86EB-802B-4156-958A-F3D792385774}

{CA55FAA8-3F15-41A9-BC40-89FCF764D9BD}

{77C33981-864F-404F-A962-667790B638EF}

GW‼︎良い波期待しちゃって下さ〜い♪♪♪

各種レンタルやってます。ロングボードからBB。今年からキャリア付き自転車のレンタルも始めました。まだ若干数空きがございます。問合せお待ちしています。
kye.surf@gmail.com
0499250823

サーフィンの生ける神シェーンドリアンが来島していました。なんとラーメン食べに二回も来店下さいました!波乗りや温泉セッションもして、夢のような時間を過ごすごしました✌️
{BBD27123-1C8A-4667-A76A-215DFBAE1174}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。