夏に向けて紫外線対策! | attaブログ

attaブログ

保土ヶ谷 天王町 の小さな美容室の日記です

皆さん、こんにちわ

お祭りの時に皆で影遊びをしました!
{A1CCC6CF-79B8-49DD-870A-2ABE85C4817F}

誰が誰なのかわかったらatta通間違えないです!笑

是非当ててください。

本題にいきます。

最近梅雨に入りつつも、日中日差しが強い日がありますね。

お肌には日焼け止め塗っても、髪には何もという方多いかと思います。

業界初のUV効果のある洗い流さないトリートメント!


お店で最近入荷しました。エルジューダサントリートメントが優れものの、アウトバストリートメントになるのでご紹介までに

SPF25.PA+++になり紫外線を約8時間防いでくれます。

バオバブオイル.エキス配合で思い通りに動く潤いのある髪へ。


オイルタイプとミルクタイプとあります。



従来の髪が重くならずサラっとした指通りになり、摩擦によるダメージを抑え、ヘアスタイルのまとまりをよくしてくれます。



日傘デビューした村松も、毎日つけてダメージ要因の紫外線を防ぎたいと思います。

夏に向け、紫外線対策をしながらオシャレを楽しみましょう。



村松


























保土ケ谷、天王町、美容師、美容室、求人募集