Mon, January 28, 2008 22:26:27

パグカフェ

テーマ:パグ夫

(※注意)


このブログはパグ夫が2007年4月に我が家に来てから


現在へとさかのぼっているブログです。


未だ現在へ追いついていません。




パグ夫と出逢ってから


ずっと行ってみたいと思っていた場所がありました。


それは、札幌にあります。


パグが看板犬である


カフェドパグです。


ちょうど実家にも帰省していて


突然パグカフェに行くか。


っと行ってきました。


まず、店内にはいると


わらわらとお店のパグ以外にも迎えられ

(多分お客さんのパグもいれて10パグはいました。)


味わった事のない


雰囲気の中カフェ内へ。


母さんは興奮しすぎて


カメラの事は忘れていました。


パグ夫は?っというと


一人のレディーが


パグ夫のところに


来てくれました。

















お友達になれるかなぁ~♪

















やはり都会のカフェ。


パグ顔が広いのです。


出身地を聞いてますね~笑

ちゃんと、パグ夫自分の出身地を言えました爆
















あら、残念っ!


岩見沢ではないパグ夫は知っているのでしょうか!?


そして、レディーは去っていきました。


パグ達は店員さんが動くと


その店員さんの後をわらわらと


ついて歩いていました。















ん?何やら様子がおかしい犬が・・・


おっ!次はパグ達のご飯の時間だわ!!
















いやーん(/ω\)


わらわらと皆落ち着きがなく


ご飯をものすごく待ち望んでいます!!!


すごく興奮していてかわいかったです。


おや?泣いている犬が・・・?

















そうなんです。パグ夫は、パグカフェにいる子達に


あそぼうよ~!!っとお尻をあげていきましたが


逆に怒られ、逃げるばかり。何度もチャレンジしました。


チャレンジするたびに


「たすけてくれーーー!!」っと


母さんや父さんのおひざの上にずっといました泣


パグ夫がんばりました。


きっと、何度か行けば皆と仲良くなれるよ。っと


なぐさめるパグ夫の両親なのでした。


このシマウマパジャマは


パグカフェで500円のセールで買いました笑


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ランキングに参加しています!゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



パグ夫に1ポチッをどうぞ宜しくお願いします~!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 今日もありがとうございます。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

AD
コメント(20)  |  リブログ(0)

パグ夫の母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■Babooさん

こんにちは~!
皆さんの会場にとても興味がありまして
遊びにいかせていただきました!
皆さんの作品に圧倒されました。
今後出されるお題にチャレンジできるか
ドキドキしてます笑
って、自分のレベルがついていけるかってのが
一番の問題ですけどね!!
がんばりますよぉ~(^∇^)
香港いいですねぇ~
私は、ニュージーランドにだけ
唯一行った事があります。
2年ぐらい住んでいました。
海外には興味しんしんまるなパグ夫の母です。
どうぞ宜しくお願いします~

19 ■大喜利コメントありがとうございました!

パグ夫の母さん、パグ夫くん、はじめまして!
香港に住むパグ、バブーです。
先日はマミィが参加したパグコラ大喜利にて、香港演藝場までわざわざ足をお運びいただいて、ありがとうございます。
更に、パグコラ仲間にもなっていただけるということで、これからもよろしくお願いします。

パグ夫くん、とっても凛々しい顔した黒パグちゃんですねー。ボクにはない、男気を感じます。

(バブー&バブーママ)


18 ■あやさん

あやさん~!
私間違ってブログに
大きく(文字は普通サイズですが笑)
「パグドカフェ」って爆
逆じゃん!!って旦那に指摘されました笑
私は全然、パグズ達の名前も顔も
わからないのですが、この子
あずきちゃんって言うんですか~!
さすが、あやさん!!
元気くんと遊ばせてみたいです~!!

私達もカフェまた行きたいんですけど
冬の旭川からだときっついんですよね!
実家に帰った時に、行こうかな~っとは
思ってるのですが、天気とにらめっこ
ですよ~!
って実家には今週帰るんですけどね!
ちょっと旦那におねだりしてみようかな。
アリオにも行きたいんですよね~

17 ■まるまるさん

写真にうつっているのは
お店にいるパグだけなんですよ~
私達が入店したときには
どれが、どこの誰のパグなのかわかりません
でしたもん爆
本当、沢山いました。
楽しい時間をそこで過ごしました~。
パグ夫は、キャーキャーいいながら
お姉さま達に怒られていましたよ~笑
しまうまパジャマ最初旦那に
そんな変な柄は買うなと言われましたが
パジャマがなかったので
500円の安さにつられて買いました笑

16 ■ななmamaさん

おはようございます~♪
そうです!新琴似ある「カフェド・パグ」です。
私、頭のなかで勝手に「パグドカフェ」にして
いました爆
旦那に「あんた名前逆じゃない?」っと突っ込まれました~。

ほんとうに、あそこは幸せになれる空間でした笑
もっと近くにあったらいいのにぃ~っと
思う日々です。
雪がとけたら又パグ夫リベンジしにいきます!!

15 ■ファンファン&黒丸召使さん

おはようございます♪
パグ夫にとってこの日は
同じ種類のパグに会うことさえも
初めてだったんですが
パグ夫にとってカフェのお姉さま達は
迫力があったみたいで
完全負け犬でした笑
でも、本当に楽しかったところなので
また行きたいと思ってます~!

パグコラお疲れ様でした~。
私も参加できるよう、頑張ります笑
作る限りは笑いがほしいので笑
私なんて筆不精のおっちょこちょいです。
そんな私ですがどうぞ、よろしくお願いします~

14 ■koimotonton 小芋さん

おはようございます~♪
大喜利お疲れ様でした。
とても楽しんで拝見させていただきました~。
リンク貼りとか良くわかっていないので
緊張しました~笑
自分が参加できるよう頑張りたいです~!

カフェでパグにかこまれるのは
本当に嬉しいのと、不思議さもありました。
わらわらと一瞬で集まってきて
ニホイだけ嗅いで気が済んだら
散っていく姿。カフェで数時間経ち
私達夫婦は空気みたいなもの
になっていたのでしょうね笑
なので、パグちゃん達、私達には
オケツしかみせてくれてませんでした爆

ふふふふっ!!ずいぶん500円に食いついて
ますねっ笑そうそう、その500円ですよ!!
ワンコインですよ。結構、使ってますよぉ。
500円のパジャマ爆

13 ■ゆりんさん

おはようござます~♪
パグカフェは、本当に楽しかったです。
私、お店の名前を間違えました笑
正しくはカフェドパグです笑
躾けについても相談しながらお茶してました。
うんうん、帰るタイミングわからず
閉店ぎりぎりまでいましたよ笑
最後のお客でした笑

やっぱり、パグを飼っている方の近くで
パグをみることはマレなんですかね~?
旭川市内のカフェではパグ遭遇率かなり
低く、まだ一度も会った事がないんですが
この間発覚したのが、すぐ近所に
フォーンのかわいいパグちゃんが
住んでたんですよ~笑

12 ■今度はいつくるのかなぁ~

そっか~~~。。
あずきに いろいろ聞かれたパグ夫くんだったんですね~^^
カフェの子はみんな落ち着いちゃってるからね~~
パグ夫くん、まだ若いし^^

元気と遊ばせたいですね~。。
遊びにおいで~~

11 ■Pataママさん

パグばかりのカフェですよ~♪
想像していた以上にパグちゃん達に
囲まれたので、とても嬉しかったです。
でも、好奇心旺盛で集団で近寄ってきて
ニホイを嗅いだら散っていく
クールさもなかなかなものでした笑

関西ではなかなか会えないんですか~!
ここ旭川でも、パグmeet率かなり低いですよ!
パグより、フレブルの方が多いような気がします。
私も最近、パグのCMみて喜んでいますよ~!!
チャウチャウのCMあったらいいですよね!!
pataちゃんにCMでてほしいですよ!!!

10 ■1児と1匹のママさん

おはようございます~♪
ごめんなさい汗
私、オッチョコチョイなもので
店名間違いました爆
正しくは、カフェドパグです。
はぁ~笑
カフェとパグが逆になりました笑
いつも、パグカフェって言わせてもらっているので


私も、このあたりのカフェで一度もパグに会った事がなかったんです。
しかしながら、最近朝の散歩で、パグを連れている方と出会ってしまいました笑
ものすごい近所にいるみたいですが
大人しい子には、激しく遊ぼうと誘うパグ夫なので
その子には、鈍引きされっぱなしですよぉ泣

9 ■ぴょにーさん

パグ夫母やっちまいましたよ笑
ごめんなさい、パグトカヘではなく
「カヘドパグ」でした爆
逆に言ってました。あ~んっって感じです。
後で訂正しなくっちゃ汗
私の実家の母の事を笑ってられなく
なってきました爆

カフェにいるこ達は皆女の子で
パグ夫は、キャーキャー言ってましたよ笑
なんて冗談ですが、多分若造がっ!って
思われていたはずです。
あれから、雪も沢山降り札幌までの
道のりが結構きついので
カフェにはお邪魔していないんですよね~
また、行きたいですよぉ~

パグ夫眠いと、グッっと眉毛がでます。
多分目を開けようと必死なんでしょうね笑

8 ■無題

すごい。さすがに、あれだけワラワラとパグが居ると。。。

パグ夫さん、頑張ったのね~。
エライ。エライ。
しまうまパジャマもとってもお似合いでかわいい~

7 ■もしかして‥

そのお店は新琴似にある”カフェド・パグ”ではありませんか?
私も実家に帰省した際に行きましたよ~!
わらわらとパグがいっぱい!!!
それだけで幸せな気分になれますよね♪

パグ夫くん、次回はリベンジで!お友達作っちゃお~ね~。

6 ■o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お疲れ様でした。沢山のパグ軍団の中でお疲れでしたかぁ??次は、沢山のお友達と有意義にスキンシップとコミュニケーションとって下さい。

パグコラにご協力戴き有難うございました。
お礼の言葉が遅くなり申し訳ありませんでした。

筆不精の私ですが、今後とのよろしくお願い致します。

5 ■また、小芋です。

良いな-♪良いなー♪パグだらけって良いな-♪
でもみんな、オケツばっかりや!こっち向けっつ---の!!
本当に食べ物に弱いパグ・・・愛しいわ(*^o^*)
その500円の・・・・そうそう、その500円のパジャマ!それそれ500円・・・・もうええか?
とっても可愛いし、似合っていますね♪とても500円には見えない♪眉毛もグッド!!

4 ■無題

パグカフェなんて、絶対やばいですね~☆
関東にもあったらいいのになぁ。。。
帰るタイミング逃しちゃいそうですね。
パグ夫さんのパジャマもかわいい♪
我が家の周りには、パグちゃんが全然
いなくて、少し寂しいです。

3 ■パグパグだらけ~♪

パグちゃんだらけのカフェ~♪
近くだったら行って見たいわー(#^.^#)
ブヒブヒフガフガ楽しそう!!
こっちの関西でも実はパグちゃんに会えることは
めったにありません(T△T)
コマーシャルでは、パグがたくさん出てて
見れるんですけどね~。

2 ■無題

いいなぁ♪パグドカフェ!
うちの旦那さんが喜びそうなとこです(^∇^)
こっちじゃパグ人口が少なくてほとんど会えないんですよね(´・ω・`)
プルーもなかなかお友達が出来なくて・・・
いつも逃げられてばかりです★

1 ■無題

すご~い!!
パグドカヘ。あ、失礼!パグドカフェですね。

パグちゃんいっぱ~い♪
かわいいな~(*^_^*)
ぷぷっ!!パグ夫くん名前と出身地聞かれてる。
ちゃんと答えられてエライ!
あら・・・。でもなかなか一緒に遊べなかったのね・・。
まだちっこかったからかな?
若造がって思われちゃったんですかね?
今は、上手に遊べるようになったかな?

ぶっ!パグ夫くん、眠いと眉毛が出るの?
すご~い!!
かっこいい~♪

コメント投稿

AD






♠Feel free to link this site♠
このサイトはリンクフリーです。
管理人の許可は不要です。
上記バナー以外の画像無断転載は
ご遠慮下さい。

パグ夫の母
おすすめのショップです!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。