ひなこ日和

黒パグひなことひなちち・ははの日常をの~んびり更新中~


テーマ:



今年初のひな黒パグハートチョコミニピンのお出かけ。



まずは、ランランDASH!







こちらは、昨年末にオープンした、ドッグランと保護犬譲渡施設 です。



久しぶりのランに、大興奮!








そして、さくらちゃん、つぼみちゃん姉妹に遭遇ニコニコ








黒パグ好きのチョコは、








さくらちゃんに夢中恋の矢ひなこさんという彼女がいるのにね~にひひ



そして、今回は、













Caféはしご。



食べて、遊んで、大満足の一日となりました黒パグ



今年も、たくさん遊ぶよ~黒パグミニピン







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




明けまして、おめでとうございます鏡餅










ひなこさん、ひなじじ・ばばから、お年玉リンゴ頂いちゃいましたラブラブ!









そして、初詣へ行ったのですが、






 





ここで、うれしい出会いがありました。



今年出会った初ワンコラブラブが、






 





はなちゃん黒パグ

(お名前、漢字なのかひらがななのか聞くの忘れてしまったあせる



お互いに、新年早々のパグ くろパグ出会いに大興奮にひひ






 





同じ市内なので、また、会えたらいいなぁニコニコ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ぽつぽつ、の~んびり更新予定のひなこ黒パグブログですが…、



今年もよろしくお願いしますキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



のんびりしているうちに、もう今年も残りわずか…。



気が焦りますあせる



年賀状も準備して、大掃除もしないと~と、思いながら、








こんなものを見つけてしまったにひひ





                ひ)かあちゃん、年賀状作るんじゃなかったの??





ひなこさんの冷たい視線は…、おいといてべーっだ!



リメイク開始ミシン



ちょっぴり生地が足りなかったので、



スカートを付け足し、完成音譜









ひなこさん、できたよ~クラッカー



そして、モデルを頼んだけれど、



あきれたひなこさんは、やる気なしガックリ








はいっ、反省します。。。。。



これから…、大掃除も年賀状も頑張ります腕。



たぶん…。






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。