connyのアウトドアな日々

connyのアウトドアな日々

山が好き★海が好き★マラソンが好き★そんな私が日々感じたことや
見つけたことを、真直ぐな気持ちで書き綴っていけたらなと思っています。

ラブラブアウトドアが大好きで1年中、海・山・森・野原・・・を歩いたり音譜簡単アウトドアクッキングをしたりして楽しんでいますニコニコ


もちろんビックリマーク走ることも大好き、全国各地のマラソン大会にも参加してますよ合格


少しづつ外遊びや大会のことなど書いていきますニコニコ



Amebaでブログを始めよう!
皆さま、いかがお過ごしですか?

私は相変わらずです・・・が、思うところありましてこのブログを一旦閉じることを決めました。

ですが・・・・・新しく別ブログを立ち上げましたので、是非そちらへ遊びに来ていただけたらとてもうれしく思います。

新しいブログは
 「c o n n y のニライカナイへ」というタイトルで展開します。
もちろんアメブロですのでお暇なときにお願いいたします。

私のニライカナイを綴っていこうと思っています


ニライカナイとは新ブログでも説明していますが、沖縄の言葉で海の彼方や海底にある理想郷や桃源郷のことです。

さて、今までいろいろな方にお声がけしていただいたりメッセをいただいたりしました。
本当にありがとうございました❢

どうぞ、新ブログもこれまでと同じようにどうぞよろしくお願いいたします。

長くなりましたが皆さまどうぞ秋までもう少しですから、体調を崩さないようにお気を付けください。

ありがとうございました。