一時期足が遠のいていた明洞ですが
最近はクーポンでワッフル、
もしくはボンボン食べに
寄ってる感じです ニヤニヤ


さて早め夕食どき
ガッツリお肉が食べたいなーっと
初入店したのがこちら。






{607F8D66-B780-421F-B239-9813B1E04B61}




栄養センターのおとなり。
記事によれば
ご家族でやってらっしゃるんですね。


W12000のカルビを頼むと
ジュウジュウ音を立てながら
鉄板が運ばれてきましたー爆笑




{93194640-36BD-4C79-A74B-E49FF45EC7D1}




お 目
これは。
昭和の鉄板 ww




{2EC68DBD-A613-4C75-B470-257207B133D1}




しかも店名入りのオリジナル虫めがね




{B3BD7859-76FB-4E83-9423-3062134C17EC}




しっかり嚙みごたえのあるお肉。
私は好きです チュー


お得感はあまり無いかも知れませんが
おひとり牛焼肉、としたら悪くない!


勿論キムチもお味噌汁も美味しかったです。
(韓国でよく出てくる
菜っ葉がくったり煮込まれてる
お味噌汁、結構好きなんです。)


ここらでお肉食べたくなったら
また行っちゃうかも!OK






人気ブログランキングへ

AD