夕方予約している
クリニックまで時間あったので
よく行くこちらで
ひと休みすることに。




豆モヤシごはんを食べた後
コーヒーが飲みたくて
カフェを探していたら
最初に遭遇したのがロッテリアで、
ま、いっかと入店。


ひと息付いて
さぁ東廟までひと駅地下鉄乗るかな、と
ロッテリア前の
地下鉄入口に入ろうとしたら
そこが既に東廟だったというww


なのでそのまま歩いて
スパレックスへ。


13時だったのでW9000。




{A729581F-87CA-44A8-8BF4-50E4360B7187}






湯屋にゆく道?
風雅ですなニヤニヤ


頭をぐちゃぐちゃにされると
後が困るのでアカスリはせずにやり


普通にお風呂に浸かってから
下の仮眠室(女性用)で1時間仮眠した後
スポーツマッサージ。


肩背中腰60分で確かW35000。
かなりしっかりほぐしてくれます。
女性がいいか?と訊かれ
どっちでもいい、と答えると
即男性が出てきました。


肩背中腰、と言っても
足も簡単にはマッサージしてくれます。


リフレッシュしたら
次の予定に向かいますよーグー


あ、そうそう。
こここんな充電部屋があります。




{A9188089-7DF8-48E2-9A50-BFDE1B815E3B}






今イチ上手く
充電できなかったんですけどね ぼけー



人気ブログランキングへ

AD