NPH でのお買い物の後
やっとお腹が空いてきたので
朝ゴハン、いやブランチナイフとフォーク


両替所を探してた時に
目を付けていた食堂へ。




{E3E60B4D-17BD-4341-A06E-5770E6E9A7CA}

{05578450-FE7B-45DA-8B8E-7D053C1D2AA3}




どなたかのブログで
見かけた気がします。


お安くてイイ感じ ニコニコ


メニューはこの3つのみのよう。




{7CF4A801-1B2F-4234-A929-55BFDE1BC491}




おひとりさま用のカウンターで




{F9F24EFA-6E2B-4C9B-9165-DF005BCEDF3C}




お肉入りを注文。
「ソコギ...」と言っただけで
わかってもらえましたにやり
(3つだけだから当たり前?ww




{EAB61CB0-0223-4457-9EF3-3A49D774580C}

{5B8211E0-A20A-42AE-A4E4-D8F72A9FC8DA}




ゴハンにモヤシにそぼろ肉。


そこにネギの入ったお醤油を
かけて混ぜ混ぜ うずまき


シンプルだけど美味しー 爆笑


調べたらここ有名なお店みたいですね!
(短期間に値上げしてるみたいですが
値上げしてもこのお値段なら全然OK OK


またこの辺りに行ったら食べちゃうかも。
てか、自分で作れないかなー?イヒ








人気ブログランキングへ

AD