この柴だーれだ♪




笑門福来【笑う門には福来チョス来る~裏の巻尾~】










や、これで分かったあなたはかなりの柴ツウです。









悩んでいるあなたに







ヒント①



ズバリ「薩摩おごじょ!」といえば?





















笑門福来【笑う門には福来チョス来る~裏の巻尾~】










まだお分かりでない方





ヒント②



パパさんが福来とたくさん遊んでくれます☆


※それを冷ややかに見つめるおごじょ。。。










おっとヒントを出しすぎましたかねwww
















正解は…
















笑門福来【笑う門には福来チョス来る~裏の巻尾~】




























































はい!




わからなかった方は「表ブログ」過去記事にて復習をしてくださ~い。