ニトリで暖房効率を上げる!

テーマ:


我が家のリビング、ダイニングキッチンは
12.5畳あり
冷暖房をつけるとキッチン側が無駄だな~と思ってました。
で、ニトリでロングサイズの強力突っ張り棒を発見!
280cmまで対応で、なんと850円位の安さ!

これを突っ張らせて・・・・・



これまたニトリで買った間仕切りカーテンをセット。
レトロ調で可愛くて、しかもアコーディオンになってます。
さらに1900円位の安さ!
でも1枚では足りなかったので、
チョコホリックのカーテンを引っ張り出してきてセット。
まだ長さは足りないけど、これで気が済みました(^-^;

暖房効率は・・・上がったのかな?(笑)
AD

1月号はVOCE。

テーマ:


1月号はVOCEにしました。
決め手はルルルンマスク2つとジェルクリームの付録と、
ミニ版が590円なこと!

お風呂でも読めるミニ版、いいね。
最近お風呂は先に私が20分程浸かって、
それから息子二人を呼んでます。
たまにケンカして次男坊が泣きながらお風呂のドアを開けに来るけどさ(笑)。

プチプラコスメ総決算が面白かった。
あー、新しいコスメ欲しいなー!
AD


昨日は高校戦隊テックレンジャーのショーを見てきました。
その名の通り、地元の高校生が変身してます!
長男は先月の遠足で見たけど、私と次男坊は初!

完成度が高くてびっくりしました。
かっこよかったし、
これが青春真っ盛りの高校生がやってるのか~と思うと、
なんかふふふって。
良かったです!



ショーのあとは握手会。
ありがとう、テックレンジャー!
AD