うんこ | good surf feel good

good surf feel good

海や自然との戯れ・サーフィンや日常のアホでエロいことを
素人撮影の写真とともに記録してます。

もし気に入った写真があればご自由にお使いくださいね
使用されて困る写真はブログやSNSに載せませんので~
みんなフリーです(^。^)

さぁ
楽しく笑顔で行きましょう!

題名から失礼いたしますほっこり

 

お口にチュー

何かしら物を含んでいる人はバナナ

自己判断で読むの控えてね( ^ω^ )

 

photo:01

 

 


『うんこ』

それは

幼稚園児から

小学生まで

子供達に、こよなく愛され

輪のなかで
言い放てば

笑いの渦の中心になれる

不思議な魅力を持った

言葉

私も、息子たちの友達から人気を取りたい時には

すかさず使います

ゲスな大人ですイヒ

でも大ウケですからニコニコ

そんなウンコ

いえ、運子


踏んだことありますか?



ヘヘヘッ


俺、踏んじったーっ‼︎


37にもなって…えーん

夜のランニングに出かけた時のこと

何時ものように

いつものコースを走り始めて

まもなく左足に

グニャッ…アセアセ

ん、んんん〜⁉️

この感覚は

土か?

しばらく走れば取れるだろうとそのまま止まらずランニング

粘り強く付いてくる
この感覚は
まさか…

そう

そのまさかの

お犬様のウンコでした!
多分人のでわ無いと

oh〜〜ガーン

いそいで

歩道のコンクリートブロックに
私の左足に履いた
お気に入りのアディダスシューズを擦り付けてウン太郎を取り

近くの枯れかけたヨモギの葉っぱをかき集めて
綺麗に拭き取りました

安心して下さい‼︎
手には付いて無いですよにやり

ウンが悪いのか

ウンが良いのか

まぁ、運が付いてきた

と前向きに捉えようと思います。

前をみて前進している
皆さんも足元には、お気をつけ下さいね。

あとペット(家族)のウンコ処理はしっかり身内がしましょうね

ウンうんうんち

iPhoneからの投稿