胃がない人ってどう生きてるの??

2010年8月16日、胃+脾臓+膵臓 全摘出。
おかげさまで生きてます\(^o^)/
胃がんって言われてこれから手術する人、周りにそーゆー人がいるけど、本人にはなかなか聞けない事、私が経験してきた事、そんなネタを書けたらいいなと思っています。


テーマ:
何というか・・・久しぶりに人が死なない映画を見た。
ニューイヤーズイブ
http://wwws.warnerbros.co.jp/newyearseve/index.html
_

ニューヨークの大晦日の8組の人間もよう。
見てきたお客様の感想を聞いて、見てみようと思った。

とっても あったかくなった。

やっぱり、死なない方がいいな。
ダイビングの映画や、刑事もの、医者モノは何だか、人が死ぬ。
何でか、そーゆーお話が好きで。

でも、死なない方がいいな、うん。
その後、ご飯食べてても、家に帰って映画のことしゃべってても明るかったもん。
今度はALWAYSを観たいな。





テーマ:
Facebookのサイドバーに、欲しいと思っていた アグのブーツが出ていた。
あちこちで見るけど、まだまだ直営店は少ない。
キングスブリッジは珍しいので、しかも58%off!!
日本のメーカーでも、なかなか22cmの靴を探すのは難しい。
しかも病気で痩せたら21cmになってしまった。
ブーツなら大丈夫と思って、ネット通販しちゃいました
http://www.moncojapan.com/-KINGHSBRIDGE-p-314.html

決済したらすぐにメールが来ました。・・・・英語で・・・・

よくわからないけど、179.4USDって書いてある。
???¥じゃなくって、$???
でも、換算すると1ドル=76.92円 ま、いっか。

決済後、3~5日で届くって書いてある。
直輸入ってどこから??アメリカ?オーストラリア?
そんなに早く来るの??
ってか、本当に来るの???

私、やっちゃった・・・・・・・・?????

と思ってたら、着きました。 

Photo059.jpg
Photo058.jpg
・・・・・・上海・・・・シャンハイ??  中国!!!!?????
え~~~~~~???大丈夫?????????????

Photo060.jpg 
箱がつぶれてました

Photo061.jpg 
こんな袋に入ってました。
Photo062.jpg 
ロゴはこんな感じ

Photo063.jpg 
後ろファスナーは虹色でした。ネットじゃわかんなかった

Photo064.jpg 
縫製が雑っぽい 気にしすぎ??

Photo065.jpg 
中のタグ 暗いけど・・・

でも、履いたらぴったり、暖かい
本物でも、違っても、ま、いいや。

で、も。

不正業者だとしたら、許さない~~~

そうだ、カードの引き落としもちゃんとチェックしておかなきゃ。
怖い怖い


  

テーマ:


胃がない人ってどう生きてるの??-Photo037.jpg


桑田さんのライブ、横浜アリーナの天井から風船が落ちてくる という演出がありました。


欲張って、4個もらって帰って来ました。


事前に知っていた人は、でっか~~~い袋に詰めてました。

(私はてっきり、アルバイトのお兄さんが、風船回収して回ってるんだと思った。)



胃がない人ってどう生きてるの??-Photo038.jpg

興奮さめぬ間に、新年の乾杯。

バブルの頃にダイビングショップが作ってくれた枡

その名も《愛して枡》

枡でお酒を飲むと良い香り~~ラブラブ!

もう少し頑張れば初日の出が見れるというのに、朝6時半でダウンですショック!


元旦、着物を着ましたよチョキ

胃がない人ってどう生きてるの??-Photo039.jpg

普通に着るのが好きじゃないので、襟元はショールでフサフサに。

でも、足袋は白足袋で新年らしさを。



テーマ:
5日頑張ったご褒美に久しぶりに宮前平の《湯けむりの庄》に来ました。
アカスリ&オイルマッサージの80分スペシャルコースでとろけそう〓
カサカサお肌にさようなら~
サウナに軽く入り、ブルーベリー&グレープフルーツジュースでリフレッシュ〓
胃がない人ってどう生きてるの??-Photo051.jpg
明日もお休みを頂いているので、こんな物まで食べちゃいます〓〓
胃がない人ってどう生きてるの??-Photo052.jpg
鶏と五種野菜の黒酢あん御膳
 
いや~~~~〓
しあわせだわ~~(*^。^*)
〓Yukiko(*^O^*)〓

テーマ:
お正月休み明け、5日間フルタイムで仕事をし、昨日は朝4時起き、5時から成人の日のお支度。
私は5時からメイク、5時半から12時まで通しでずっと着付けをしてました。
あ~、無事終わってホッとした~(^o^;)
実は4日にダンナが動けなくなり、5日つらそうに仕事に出たものの、早退して病院に。
ヘルニアから来る座骨神経痛のようでした。
牽引をし、湿布&飲み薬をもらい、なんとかなっている様子。
病気以来、今迄何でも頼ってやってもらっていたので、とても困りました。
動けないダンナを労る事もできません。
せめて自分の事ができるようにするというのが、私の今年の目標になりました。
相手が元気じゃないと、自分もしんどい。元気って大事でありがたいてすね。
運動嫌いだけど、身体の硬いダンナと一緒にヨガでもしようかな。
〓Yukiko(*^O^*)〓

テーマ:
バドミントンバドミントンラケット を1時間位(休み休み)した
カラオケマイクに行って歌ったsei
温泉に1泊2日で3回入った

これは、去年迄できなかった事。
今年できるようになった事。
何気ない事が嬉しい。

〓Yukiko(*^O^*)〓

テーマ:
術後1年4ヶ月半、2011年もそろそろ終わり。 
来年もできるだけこまめにブログ更新がんばります!
皆さん、元気に参りましょうね!!
 
今、私は桑田佳祐のカウントダウンライブで新横浜にいます♪♪
色々手配してくれた人のおかげです、ありがとう\(^o^)/
 
まずは新横浜プリンス ブッフェレストラン《ケッヘル》で腹ごしらえ
 
胃がない人ってどう生きてるの??-Photo030.jpg食べて~、
(カニは1人3本でした)
 
胃がない人ってどう生きてるの??-Photo031.jpg食べて~~~、
 
胃がない人ってどう生きてるの??-Photo032.jpg
ワイン1杯飲んで~、
少し休憩して
 
横浜アリーナへ!
 
胃がない人ってどう生きてるの??-Photo034.jpgもうすぐ始まります。
ユーミンより若い!!熱気がスゴい!!!!
盛り上がって来ます!!
〓Yukiko(*^O^*)〓

テーマ:
朝ごはん

胃がない人ってどう生きてるの??-Photo029.jpg

掃除洗濯、後片付けを終えて、夜に備えてマッタリ中です
だって今夜は・・・・
大好きなラブラブ!アノ人の・・・・

イャ~ン(*^。^*)これ以上言・え・な・い(^_-)~☆

その件は又ね!

先日の正体はこれ!
じゃーん、実家の大根を切って干したものです。

胃がない人ってどう生きてるの??-Photo018.jpg

胃がない人ってどう生きてるの??-Photo027.jpg

漬かる前に半分食べちゃったо(ж>▽<)y ☆

胃がない人ってどう生きてるの??-Photo028.jpg

今日あたりからが食べ頃です。


〓Yukiko(*^O^*)〓



テーマ:
お疲れ様でした!!
仕事納めました(*^O^*)
今年も1年ありがとうございました(*^O^*)
これから大好きなカパンナで乾杯です☆
胃がない人ってどう生きてるの??-Photo024.jpg
yeah(*^o^)乂(^-^*)
〓Yukiko(*^O^*)〓

Amebaおすすめキーワード