れかぶろぐ

れっか


テーマ:
ぼくです
{CDA83AFB-7372-429E-951F-11DED019AC05}



最近髪の毛切って
小僧と言われます
若返ったって事でしょうね



こないだ ほぼ同期の

ドリームさんの内勤の なおきの送別会に参加しました
{6CD8442C-D309-4A03-ACB0-EBE56CB6314D}

本人の写真はまさかの とってませんでした

まさかのたいき

送別会って感じが しませんでしが 最後に顔見れてよかったかな
ただ飯に ただ酒も頂いて( ͡° ͜ʖ ͡°)カラオケも歌わせてもらって( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)

遠くへ行っても なおきくん ゲスっぷりを発揮して下さいね



{E90DEBA5-DB93-4DE4-9396-6745753D9669}



【LOVE Group NEWS】

毎週土曜日12時に更新中です!
『LOVE @チャンネル】

熱いトークが繰り広げられている一般人との価値観の違いについて、 「女性にお金を使わせている」というテーマにさらに熱くなった夏妃祐也! 長年のホスト経験に基づいて生み出した独自の美学、ホスト論、思いのたけをここぞとばかりに吐き出す!

激論!ホストの価値観Vol.5
http://host-tv.com/movie/movieshowdetail/3579
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昔と同じような量のお酒を
今飲んでも 勢いでいけますが

次の日に襲いかかってくる悪魔は
昔の比ではないです‥‥

年齢をかんがえなくては(ー ー;)

でも
日曜は そんなん関係なーーい


ででーーーん

代表BD!
{ED1EC54B-5FA2-4166-8445-59201EDB83B8}



今日営業後に
従業員と 久々に ずんどうや に行ってきたが
あかん
若くない

とりあえず寝ます


今日の代表のBD

頑張りましょ⭐️


でる


でる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きたる
1月22日 イツピー
{8EA5E935-CF3A-4E07-9684-926635428740}

どぅーん



そして
2月5日
{75433C2B-12F1-427F-BA64-23A60DC201CC}

どぅーん

みんな待ってるぜ⭐️



外は寒いけど LOVEはあったかいよ


お酒飲んでポカポカしましょう⭐️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。