Saki's Special☆DAY

カチューシャのさきです(*゚▽゚*)よろしくです


テーマ:
いい曲だぁ~♪





カナヤンの新曲速攻ききました。




ウエディングの曲~(*゚▽゚*)



ほんと、歌が上手い!!!!かわいいし!!!!




今市くんと付き合ってるってほんとなのかな(*゚▽゚*)





だとしたら、お似合いだと思う!!!




二人とも歌もうまいし!!!




勝手に想像してニヤニヤしてます(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ここ数年は、ロングブーツってあんまり流行らないというか





ショートブーツの方が人気ありますよね。





まぁ、ロングだと、履くのも脱ぐのも大変だからね




私も、断然ショート派ですよ。





ごあブーツとか大好きです。




とにかく、履きやすい♪ヽ(*´∀`)ノ





今年は、それに合わせて、もういっこ買う予定です☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミサイルが飛んで世界が終わっても




最後の一瞬もハッピーエンド♪




これ、普通に、ハッピーエンドじゃないしね(笑)





こわいわ




この曲調は好きだけど




斬新な歌詞
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん楽しみましたか~ヽ(*´∀`)ノ




ハロウィン今年も盛り上がってましたね♪





なんか、年齢関係なく、




仮装したりメイクしてる人たくさんみかけました。





でも、うちのお父さんは、ハロウィンで盛り上がってるの




日本人だけだってあきれてた・。。。(笑)




仮装したいだけなかんじもするけどね~





でも、みんな笑顔ならそれでいいんじゃん??




ってお父さんにいったら、ハロウィンっていうのはそもそも




って長い話に突入して、、、(笑)大変だった
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も、リピ様、新規様、ありがとうございました(´∀`)



とても、楽しい時間過ごせました♪




みなさんは、すごせましたか??




なるべく、最後はお互いが楽しく笑顔でバイバイしたいから




そうなるように心がけてはいるけど、




やっぱり、人間だから




なかにはきっと、合わないな~って思う人もいると思うんですけど



それでも、最後笑ってもらえるように頑張りますので




また、会いに来てね(´∀`)♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。