懿徳乃華(いとくのはな)のイルルカブログ

イルルカをやってます。
ジョーカー3、ドラクエ8はほぼ引退しております。

NEW !
テーマ:
皆さん、こんばんは。

朝少しだけフリーをしようと思いましたが、なんと相手が見付からない表示が。。。
先週の同じ時間には人がそれなりに居たんですがね。。。
仕方なく段位に行きましたら盛り上がり中の表示(笑)
久々に段位に潜ってみました。
×は拒否された対戦です。

19→×→20→20→×→×→×→19→×→×→×→×

本当はきりのいい5戦したかったのですが、最後の4連戦で気持ちが途切れました。
残り6勝です。

DQ10ですが、PC版をダウンロードしようとするととても重くいつも諦めていたのですが、先日ようやくダウンロード出来ました。
普段は夕方や夜や朝に試していましたが、今回はお昼に試したら10分もかからず(笑)
まだ何もしていませんが、PC版だと時間制限がないとの事ですので余裕を持ってキーエンブレムを狙いたいと思います。
私の場合設定に時間がかかりそうですが(汗)

では今日はこの辺で。

コミュニティ登録だけでもして頂ければ有り難いです。
コミュニティ
以上お読み頂きありがとうございました。
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。