1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-15 09:03:18

縁起物っぽい

テーマ:完美国際版ネタ



国際版の新飛行


R'lyeh 人間用




R'lyeh 妖族用





R'lyeh エルフ用





R'lyeh 海龍族用




R'lyeh 神霊族用




人間用が久々に武器っぽくないと言うかよく見れば瓢箪とかついてるし、


そこはかとなく漂うおめでたさ。



妖族のも何となく「間違った進化をした鶴」って感じだし、


縁起物っぽいと思ったのは私だけでしょうか・・・・


今回の、私的に海龍族と神霊族のがすごく好きです。


派手さ控え目でいいよね。






そして新騎乗・・・?


R'lyeh


黄金の豹・・・・


ウィンドパンサーの色違いじゃん、って突っ込みは置いといて


なんかやっぱり玄関とか床の間で鎮座してそうな縁起物感が・・・・









チューリップ赤おまけチューリップ紫


新しいウェディングドレスかな?ヴェールがすごく綺麗。


R'lyeh


R'lyeh


男性用、女性用共に赤白黒の色違いが載ってたけど3色限定なのかなー。


好きな色に染められるんだといいな。







PR
2012-08-07 11:47:35

新種族なのか上位職なのか

テーマ:完美国際版ネタ




国際版に気になる画像が



R'lyeh ガンマン?盗賊??




R'lyeh ・・・バーサーカー?




R'lyeh ナイト・・・?




R'lyeh Σ(・ω・ノ)ノ!




つ、ついに完美にもロリキャラ・・・・なのか・・・・?



そしてロリっ子の職がどんなのかすごい気になるんですけど


他は見た目でなんとなーーーく理解できるけどさ







来年あたりの大型アプデっぽいけど、


原文読めないからわかんなーーい ('A`)










PR
2012-06-30 00:30:41

クマー

テーマ:完美国際版ネタ




イベントで拾えるって噂だけど・・・・


R'lyeh クマーー



観賞用なら別に意味無いしー、と思ったら


合成で戦闘用にも出来るとかナントカ


まじっすか。(@_@。






合成した分大きくなるらしいけど


R'lyeh


弓使が連れてるんだからこれまだ観賞用よね・・・?


妖精が連れ回す頃にはゴレ並みに育つってことですか・・・・








小さいままでいいのに。(ノД`)







PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>