ボニーズベイクショップでピーナッツバターたっぷりのエルビス・オートバー | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)




{686CDFFF-D7DE-4C30-9DD2-49B24A43446B:01}


今日は大好きなアメリカンスイーツのボニーズベイクショップさんで久々のホットドッグを♩


{D9BE9904-E5DE-467C-96D0-DC749EDC300D:01}


塩気の強いソーセージにフライドオニオンとマスタードをたっぷりトッピング♩


いわゆる野菜なしの月ウサギ仕様のホットドッグはやっぱり美味しいですw


{75497418-6B1F-47B1-9BCA-FBD2D6AD3DCF:01}


ポテトチップスにもマスタードをたっぷりかけてww


これが意外にも美味しいんですよ!


{1C04F33E-0E4A-4FDA-BF66-63101A620BCE:01}


他にもオートミールたっぷりのザクザク食感の生地にピーナッツバターと自家製イチゴジャムをサンドしたエルビス・オートバーも頂きました♩


ザクザクしたオートミールの旨味とピーナッツバターの甘みが甘いんですが美味しいです♩

表面にかかった岩塩の塩気と合まって甘味と塩気のバランスのとれたアメリカンスイーツです♩


{518D5E7C-AC19-4D5F-88EB-610936926DA0:01}


アクセントに塩ピーナッツを丸々トッピングしてあって、やみつきになる美味しさです♩


エルビスプレスリーの大好物ピーナッツバターがたっぷり堪能できるアメリカンなお菓子で甘いのが好きな方にはかなりハマるお菓子だと思います。


{F1046B22-2AA0-415F-8D5E-CA92808F52A9:01}


そしてこちらが明日からのGWの4日間限定で提供されるバナナブラウニーサンデー    720円です。


底に砕いたチョコレートバナナケーキの上にバニラアイス、自家製バナナジャムにバナナアイスでサンド!
ラストにナッツ、チョコケーキ、冷凍バナナ、オートミールをトッピングしてチョコレートソースをかけたボニーズベイクショップ初のアメリカンサンデーになります!


少し試食させて頂きましたが、バナナとチョコレートの定番組み合わせがめちゃ美味しいサンデーなのでこの機会にぜひ!


特にチョコレートケーキが濃厚で美味しいです♩

4日間限定ですが、無くなり次第終了なので早めのオーダーがオススメです♩

もう少し改良を加えるとの事なので形や味、量、値段も多少違ってくるとは思いますが試食段階でもめちゃめちゃ美味しかったのでかなり期待を持っていてもいいかと思います♩


{D85606D8-3C19-40B9-9F57-95D24E46958C:01}


店主さん達と久しぶりにお会いして、お話しさせて頂きましたが、相変わらず面白くてなかなか話が止まらなかったですw


気がつくと日が傾いて暗くなってきた始末でw


{D4D6EA81-6608-48FE-8B5D-26540B0A3073:01}


この日も何気に私の名刺を補充させて帰宅しましたw


{16A6B9B4-E69A-4BDF-966C-0949C5C91A34:01}


明日からの本格的なGWにボニーズベイクショップさんの攻めの姿勢のアメリカンスイーツに堪能するのもいいかと思います♩


{89CB6EE0-7C9D-4B80-9896-F50E70C3AE56:01}


今だけの限定で母の日にちなんだアイシングクッキーもあってこちらもプレゼントとかにもオススメですよ♩




ボニーズベイクショップで頂いたアメリカンスイーツ
カップケーキ(ミント)
スモアをイメージしたアメリカンクッキー
ミントブラウニー
コーラケーキコーラケーキ2
ブルーチーズと蜂蜜のアメリカンクッキー
クリスマストリプルベリーファッジ(クリスマス限定)
赤いクリスマスパウンドケーキ(クリスマス限定)
ホットブルーチーズアメリカンクッキー&激辛デスソースホットドッグ
アメリカンチェリーパイ
ホットブラウニー
本場ニューヨークのm&mをたっぷり使ったアメリカンクッキー
グラニースミス(青りんご)を使ったアメリカンアップルパイ



・ボニーズベイクショップ(HP)
・大阪府大阪市中央区大手通2-1-1
06-6360-9266
・[月~金]11:00~21:00
・[土・日・祝]11:00~19:00
・定休日 水曜日・第3火曜日(たまに休みの時もありますのでHPで確認してみて下さい)



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)
Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)
山口果物(大阪・谷六)


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ