大阪箕面 雪ノ下みのおキューズモール店がオープン致しました! | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)






本日4月4日(金)、大阪箕面にパンケーキとかき氷がめちゃめちゃ美味しい雪ノ下がオープン致しました!





雪ノ下箕面店は国道423号線を北に行った所にあるキューズモールの中に入っています。





席数は70席と今までの既存店の中では一番大型店舗となっているだけあって、店内はかなり広かったです!





席の間隔も広めに取られています♪





大型商業施設のキューズモール内でショッピングの小休止や、ランチ、ディナーといった場合にも重宝できそうです♪


家族連れにも対応しているゆとりのある広めの空間がいいですね♪



今回は前日に開催されたプレオープンという事で雪ノ下のパンケーキを頂いてきました♪





三重県産の有精卵、静岡県大美伊豆牧場の低温殺菌牛乳など、こだわりの素材を使った雪ノ下さんのパンケーキは何度食べても美味しいです♪


昨日のプレオープンで頂いたパンケーキ達はこちら↓




鹿児島県産安納芋モンブラン仕立て 800円




発酵バター蜜柑蜂蜜を添えて 700円




よつ葉クリームチーズとサワークリーム 国産純生クリームと 800円





雪ノ下さん特有の濃厚な旨みと4cm近くある厚みのある生地はなめらかでしっとりとしたキメの細かい口当たりが食べ応えあっていいですね♪


今回のチーズパンケーキは角切りのチーズが生地の中にごろごろと入っていて、どこを食べても風味豊かな生地の旨みの中にチーズの甘味が際立っていて、特に美味しかったです♪





チーズに苺の組み合わせ!
この苺ソースも濃厚でとにかく美味しい♪

たっぷりかけて頂きました♪





そして今回頂いたこちらのサンドイッチ!

今現在では箕面店でのみの提供ですが、こちらがとても美味しかったんです♪




厳選農家直送の雪ノ下自慢の食材を卵サンドイッチで 1200円


・三重県多気郡コケコッコー共和国平飼い有精卵
・Le Matin de La Vie食パン
・静岡県焼津大葉農園 駿河湾深層水減塩トマトとアイスプラント
・静岡藤枝苺農園の紅ほっぺ苺
・静岡浜松伊沢園のキウイ
・長崎西海市富永農園のデコポン
・自家製練乳アイス


これだけ見てもこだわりがハンパないのが見て分かります!





サンドイッチ4個にたっぷりのフルーツ、そして自家製練乳アイスがついていてボリュームたっぷりの一品です!





ふんわりしたパンに濃厚な卵の旨みがめちゃめちゃ美味しいです♪

この日はマヨネーズなしでしたが、通常は自家製マヨネーズもあるとの事でそちらのバージョンも食べてみたいですね♪


フルーツもどれも甘くて濃厚な味わいがかなり食べ応えあります。
見た目以上にボリュームがあるので2人でシェアして頂くのがオススメです♪





添えられているのもプチプチ食感が美味しいアイスプラントというのも雪ノ下さんならではのセンスの良さが垣間見えてますね♪




青森産ふじ林檎氷 700円


最後に林檎のかき氷を頂きましたが、こちらも本物の林檎と同じかそれ以上の甘味があって雪ノ下さんのかき氷はホントに美味しいです♪


この日はかなり頂きましたが、どれも満足度の高い美味しいものばかりでとっても楽しませていただきました♪





お一人様から多人数までカバーできる雪ノ下箕面店オープンはオシャレエリアの箕面に一石を投じる店舗である事には間違いないと思います!


次々と店舗を展開していく雪ノ下さんからますます目が離せないですね!
この週末、箕面方面に行く際にはぜひ!


そして店主さん始め、スタッフの方達も含めて昨日はありがとうございました!
また訪問させて頂きます♪

雪ノ下の魅力をまとめてみました♪
ご参考までにどうぞ!



大阪箕面エリアで美味しいパンケーキならこちらもオススメです!


・雪ノ下みのおキューズモール(HP)
・大阪府箕面市西宿1-17-22 みのおキューズモール
・11:00~20:00(LO19:20)
・定休日 無休

箕面店メニュー表はこちらからどうぞ
http://yukinositaqs.net/minoomenu.pdf




より大きな地図で 月ウサギのパンケーキ・ホットケーキマップ を表示



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)
Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)
山口果物(大阪・谷六)


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ