(東京・表参道) 怪しい雰囲気の中でジビエ料理を!米とサーカスのカンガルーカツ丼 | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)



photo:01



東京・表参道で開催中の246common(コミューン)でこんな衝撃的な食べ物を頂く事ができます。

photo:02


カンガルーカツ丼¥900

ここはジビエ料理を提供している米とサーカス(HP)というお店で246common(コミューン)の1番奥にお店を構えています。

photo:03


ここのお店は何といってもメニューがすごい!

ジビエ料理満載で変り種好きの私からしたらかなり興味をそそられるものばっかりです!

photo:04


メニューを撮った日とお店に食べに行った日が違いますが食べに行った時は夜に行ったのでかなり怪しい雰囲気にwww

photo:05


目の前が喫煙スペースになっているのもあってタバコの煙がさらに怪しい雰囲気を醸し出していますw

photo:06


肝心のカンガルーカツ丼はカンガルーの肉を使用したものでそこにトマトベースのサルサソースがかかっています。

photo:07


上には粉チーズまでかかっていて通常の卵でとじるカツ丼とは少しテイストが異なっています。

photo:08


このサルサソースなんですがトマトをベースにしているのでとってもあっさりしていて美味しいです♩

時折感じるピリッとした辛味もアクセントになって思いのほかあっさりさっぱり頂けます。

photo:09


カンガルーの肉も少し筋っぽい食感はあるもののクジラ肉の様な食感で癖もなく美味しいです♩

クジラよりも癖がなくタンパクな味わいでさっぱりしたサルサソースとの相性も抜群です!
商品名のインパクトは凄いんですが食べてみるととってもさっぱりしていて美味しかったです。

他にも変り種メニューがてんこ盛りなので他のもぜひ食べてみたいですね!

米とサーカスは五反田にお店を構えていてそこは17:00からの営業ですがこちらの246コミューンの方は11:00からの営業開始なのでランチに頂く事もできますよ。

photo:10


ただ夜に行く方がかなり怪しい雰囲気を味わえるので夜に伺うのがオススメですwww




・提供店舗:米とサーカス
・購入場所:246コミューン内
・11:00~22:00



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ


ペタしてね