待ってました!一心堂の完熟スイカ大福 | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)



photo:01


完熟スイカ大福¥336

とうとうやってきました!
スイカの季節♩

私の好きな一心堂(HP)のこの時期限定のフルーツ大福、スイカ大福!

photo:05



初めて見た時(こちら)はかなり衝撃を受けました!

水分の多いスイカを大福にできるなんて!

photo:04



しっかりとしたお餅にあっさりとした白餡、そしてみずみずしい完熟スイカが入っています!

1個あたりが結構大ぶりで食べ応えは十分!

photo:06



一心堂はその季節に一番美味しいフルーツを使用していてみずみずしい完熟スイカの甘味とまろやかであっさりした白餡との相性は抜群♩

お餅もほんのり甘くてとても美味しいです。

photo:07



季節限定を含め、一心堂には様々フルーツ大福があるのでこれからも楽しみです。

いつもは堺市の本店で購入するのですが今回は梅田にある阪急百貨店で購入しました!

贈答用なので値段が少し高めになっています。

ただ通常の大福も販売してますのでこちらならもう少しお安く購入する事ができますよ!






・カロリー:
・販売会社:一心堂
・購入場所:阪急百貨店梅田本店



Twitterブログパーツ<br />






人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ



ペタしてね