食欲減退ブルーカレー@ニコニコカフェTEA ROOM 2525 | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)



photo:01




東京滞在時にニコニコ本社に行ったんですがここの2Fがカフェになっていてニコニコらしい変わり種メニューばかりだったので冗談をかねて入ってみましたニコニコ


$†月ウサギの食べ日記†


入口からしてあまりカフェの様な感じはしませんが中に入ると生放送?っていうかニコニコ動画の何かの番組が中でやっていましたビックリマーク


その横の席について注文をするためにメニューを見てたんですがやはりまともなメニューの中にもかなり変わったものもあって変わり種好きの月ウサギとしては頼まずにはいられませんでしたにひひ


私が注文したのはコチラダウン

$†月ウサギの食べ日記†


食欲減退 ブルーカレー¥700


通常のカレーでいいところをさすがニコニコだけあってあえて食欲減退すると言われている青いカレーで提供されていますニコニコ


$†月ウサギの食べ日記†


ちゃんとメニュー表にも記載されていてしかもオススメとして紹介されていますチョキ


$†月ウサギの食べ日記†


見た目はすごいですが食べてみると普通に美味しいカレーで見た目とはかなりギャップがありますにひひ


$†月ウサギの食べ日記†


ただ見た目が真っ青なので気持ち悪い方はあまり食べれないかもですが私は普通にパクパクと頂いちゃいましたにひひ


近くで見ると青いじゃがいもとかがかなりリアルですよにひひ




・ニコニコ本社2FカフェTEA ROOM 2525
・東京都渋谷区神宮前1-15-2 ニコニコ本社ビル
・11:00~20:00




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ



ペタしてね