テーマ:

相手のことはわかってるけど

相手が悪いとはわかっているけど

自分も落ち着けとわかっているけど

いい加減に成長しろとわかっているけど




最低で、最悪だ。

AD

へろり

テーマ:

昨日アホな事して他人に迷惑をかけ罰が当たったのか、朝は腹痛と頭痛でヘロヘロ。今は鼻水と喉の痛みの風邪っぴき状態。神様はちゃんと見てるもんなんだね。


だから今日もてけとーにモンスターハンター2を11時過ぎまでやって、今こうして書いていたりする。かったりーしなんか嫌んになる。オフでもオンでも。伝えたいことが上手く伝えれなくて勝手に自分で苛つかせるってアホか馬鹿のどっちでしょ。


とりあえず、まー文化祭で担当してたステンドグラスをようやく完成させたくらいかなぁ、いいことは。

AD

メールは災いの元。

テーマ:

今日の授業中、唐突に俺がもっとも嫌う奴から「おい、ちょっとお前のアプリにあるテトリスやらせれ」と言われ、渋々貸すことに。そして数分した後「ほれ(ぽーい、と携帯を投げ返し)……後で覚悟しろよ」となんだか殺気篭ったお言葉が。で、そのあと。



A君:「さて、とだ。おい、あのメール何?」
他ALL(A君とつるんでいる連中):「………(俺の席を囲んで見ている)」
俺:「……えと、なに?」
A君:「こ・れ(俺が貸した携帯を適当に弄り、とあるメールを表示)」



内容『まぁ、あいつ等も黙って言う事を聞いてやれば、大人しくしていればそれでいいかなぁ(笑)」



俺:「………(沈黙)」
B君:「(俺を逃がさぬようホールド中)」
A君:「『あいつ等』って、俺等だよな?(にこり)」
俺:「んーと……えーと…(愛想笑い」
C君:「ついに弱いやつらの反乱が起きたのか……(しみじみと」
無関係者ALL:「(こっち見てたり上の空だったり哀れなものを見るような目で居る奴居たり)」
A君:「………後で、廊下来い?(凄い笑顔で命令系口調)」
俺:「………………(口元ひくさせながら頷き)」



全国高校生の皆様。



やばい送信メールは消そうね∑d(・ω<)



その後どうなったかは以下略ってことで。

でも俺も好きで言ってんじゃねぇよ、ったく…。

AD