今日の公休の使い方

テーマ:
コンビニで金おろしたら二千円札が三枚出て来たり



おろした金でパチンコの仕事人をやって二万七千円買ってウハウハ



その後親父に(パチンコの)戦況報告して、そのまま焼肉屋へ直行。もちろん俺の奢り。






良い休日だぜッ
AD

好きだからこそ

テーマ:
俺が今居るのは横浜某所。ここは単身赴任で住んで居る親父が居るので何度か邪魔してるのであった



 結局釧路でのんびり出来たのは昨日一昨日の土日だけだったけど、ものすげ~楽しかった。だから俺が恐れていたことが現実になってしまった。









ずっとこっちに居てぇ、と思ってしまった。









 そりゃこっち(東京)は楽しいもんは腐るほどある。けど実家(と言うのだなあ、もう)は横浜某所の親父んとことはまた別にすげー落ち着くのだ。
 このことを今日の夜に酒を飲みながら親父に話したらこう言い返された。






親父「だから母さんは泣いたんだよ」








 いっそのこと釧路のこと嫌いになっちまえ俺よ畜生。
AD

今日一日

テーマ:
 高校時代の友人と昼飯食いに行って祭り行ったり



 家族四人と父さんの同級生等と居酒屋でやんややんやと騒いだり



 その帰りに本買いに行ってレジの店員見たら小学校時代の同級生と数年振りに会えたり



 そして自宅で二次会を終えて、今現在ラーメン食いに別の居酒屋に親父と母さんとレッツゴー。アホ弟はお留守番。








 最高だなあ、地元。大好きだ釧路。
AD