ご勘弁

テーマ:
 会社のカラオケ大会というクソッくだらないイベントで公休が潰れてファッキンな今日この頃の葡萄ですこんばんは。




 6月21日、13時39分。三年前のこの日と時間にハッピィは息を引き取った。



 ほんとに時間が流れるのは早いもので、去年一昨年の前述の時間には、なんでか学校の授業が午前で終えれて、ちゃんと庭で寝ているハッピィに手を合わすことが出来てました。

 んが、今日その時間に居た場所は横浜某所のとある店。ランチタイムからアホみたいなオーダーがズコズコ入り、気付けば七時過ぎだったり。しかもそのときはディナータイムに追われまくり。フリー客があと三組居たら死んでた(-ぶ-




 流石に時間と仕事と体力には勝てず。でも1時半になってでも気付くことが出来なかった自分にゲンナリ。恐らく実家に居る弟と母者は学校と仕事だったろうからハッピィは一人(匹)だったと思うと更にゲンナリ。



 けれど七月の十日から会社で夏休みたるもので四日間の公休を自由に動かせることが可能で、それを利用すれば数か月遅れだけれどハッピィに挨拶出来る可能性が。釧路までの飛行機代の余裕があればの話だけれど。





 まあ何はともあれ







 今年からは勘弁な、ハッピィ。絶対忘れなんかしねぇけど。








 だから来週の月曜の給料日までに財布残高1000円。Suica残高1500円という状況下を助けて☆



 今夜夢んなかに出てきそうだ。
AD