桜の花びら散る度に

テーマ:
TS330080.JPG
 前のと同じとこで撮った写真です、夜桜。ろくに見えねぇが。


 今日は土曜だけあって宴会フィーバー。なんか箸持つの面倒で素手で揚げたての天麩羅を盛り付けるくらい。当然熱かった。


 そして明日は日曜で仕事休みイェーイと思えば一心会とやらで朝の6時45分に出勤&新入社員代表で俺が進行役。っざけんな。



 社会は厳しいばい、、、orz
AD

桜舞い散る中

テーマ:
TS330079.JPG
 通勤道で通るとある坂から見た場所。


 父から話は聞いてたけど、ここまでドえらく綺麗だと思わんかったばい。


 仕事帰りの夜桜が楽しみなり。
AD

板場

テーマ:
 今まで本とかドラマとか話でしか触れなかったものに触れるとなんとも言えないと思ったり。


 今日から遂に仕事が始まり、俺は希望通りの調理場入り。けど銀座ではなく横浜某所に変わったり。


 鍋洗いがムッチャ大変で指関節から血が出たりしたけど、正直に仕事が楽しいと思えて嬉しかった。


 憧れに触れるっていいもんだ
AD