来年も

テーマ:

またよろしくお願いします、と。



今年も色々ありました。例えば就活で干からびたり就活で死んだ魚の目になったり就活で血の気の失せた顔になったり就活で就活で就活で就活で…(略)


そして今日は昼前から父と母の買い物につき合わされ、大掃除料理の準備でもとことん利用されまくった本日。働いた分たんまり食べさせ飲ませて頂きますと。



では良いお年を。

AD

昼夜逆転

テーマ:

冬休みが始まってまだ一週間も経たないので、既にタイトル通りの状態。どうなってんだ。



二年次の夏休み冬休みもそんな調子だったけれど(第三次αで当然のように夜更かししてたので)、流石に就職を控えているとなると、今から生活習慣を乱さす、ちゃんとしたものに安定しなければならないけれど…恐るべし長期間休暇。


まぁ父も横浜から戻って、今日見たく母と共にパチンコに負け昼過ぎから家族全員でぐーたらするのも良いかなと駄目思考。



けどまぁ、こうゆう時間がこの先無いんだなと思うと、貴重にしないとなぁ。




AD

実家だよ。全員集合〜

テーマ:
冬休み初日。いつも通り調子の悪いパソコン君が臍を曲げてネットが繋がらないのも慣れたもの。


正月休みを利用して今日父が横浜から我が家へ到着。今は母と一緒に酒を飲んでる最中。


父「あー、毎回シャワー浴びると髪の毛抜けまくるなあ」
母「まっこぅ(父のこと)も気にし過ぎだよ。別にハゲたっていいじゃない」
父「ハゲても捨てちゃやだよ、かっちゃん(母のこと)」v



相も変わらず平和なオッサンであった。
AD