息抜きと苛立ち

テーマ:
今日は先週から都合上により伸び続けた某所予約セッションのためちょっとした息抜き日に。


一昨日は風邪でブッ倒れ。昨日は履歴書書きで精魂使い果たしとテスト前二日分がパー。今日と言えばうっかり学校を終えた後の昼寝のし過ぎで一時間を無駄な浪費。結局勉強出来た時間は一時間。ふざけんなと。


なんでテストと他のもんが度重なるのか訳わからないが…本日の息抜き兼深呼吸で現状改善を目指し…たいなぁ。
AD

時間と不足

テーマ:
風邪でブッ倒れた翌日。薬飲んで栄養ドリンクを飲んで元気凛々。昨日のことが嘘のように感じられたり。


今日は昨日書き纏めた履歴書の動機を本番書きに移ったのだけれど…。


しぬかとおもた、、、


まさか履歴書一枚でこんなに苦労するとは思わず今日家に着いたのは六時半でこの時間までに残ってたのは検定の勉強の残り以来。まあ疲労度は断然今回のが上だが。



何はともあれ履歴書は気合いで書き終え。これでようやくテスト勉強にありつけると思えば


・締切り間近の製図(締切り今週金曜)
・就職試験の勉強(再来週辺り)


………。



時間足りネェェェェェェェェェェェェ。
AD

風邪と履歴書

テーマ:
前日の記事通り今日からテスト一週間前に伴いパソコンはテストが終えるまで封印。それまでは携帯から更新をすることに。

そしていざ勉強初日なので勉強をやろうと思えば初っ端から風邪でダウンorz
昨夜から釧路はとても冷え込んでおり運悪くそれが直撃、がっかり。

仕方ないので今日の勉強は中止し、履歴書の志望動機を書くことになったけど、なかなか上手くいかず踏んだり蹴ったり。てゆかテスト勉強前になんで書いてないんだ俺。
父曰く最初は誰にも聞かずいっぺん書いてみれとのこと。とりあえずどうにか書けたけど確実に担任からなんか指摘貰う可能性大。


前もってちゃんと動けばゆっくり風邪も治せたのに、とほほ。
AD